Don't think twice


いつの間にやら3月ですね。はやいね。こないだ「ことよろ」だったのに「ひな祭り」。年明けからバタバタと過ごしてきましたが、なんだかストレスで太りだした。体調も悪いし何だかなぁ、、。そんな中、こないだひさしぶりに外吞みしたな。青空見ながらね。犬を連れた人たちがこちらを見ていたなぁ。鳩もきたよ。色んなことを考え色んな回想をしたよ。巻き戻したりしてね。

最近ギターを弾く気力も減退している。
人と会うことも疲れてる気がする。
正直!何もしたくないし誰にも会いたくない病。

私は『~~風』には興味がわかない。前にも書いたが、時々出前を取る近所の蕎麦屋。
メニューには『手打ち蕎麦風』と書いてある。あぁ むしろ美味しいよ。
だって『手打ち蕎麦風』だからね。

何が伝えたいかってぇと。

本物にほんの少しだけ似たまったく偽物で人は満足していると言うことなんだよ。

満足感は人それそれだけど、もう少し目をひらき心をひらけばわかるのでは?



It ain't no use in turnin' on your light, babe
That light I never knowed
An' it ain't no use in turnin' on your light, babe
I'm on the dark side of the road
Still I wish there was somethin' you would do or say
To try and make me change my mind and stay
We never did too much talkin' anyway
So don't think twice, it's all rightight

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定