0317 Soul Man

彼は時々、何の前触れもなく私のライブに来てくれていたのです。

「スパイダーさんお久しぶりです。」と、いつも笑顔でした。
「はやく天下取っちゃいなよ!」と笑顔で励ましてくれた。

そして、何の前触れもなく彼は旅立ってしまった。


心と頭が入れ替わるほどに混乱し真実を知った昨夜
何を何処で知ればいいのかわからなかった....
しかし、私は自然と吸い込まれるかのようにあの店へ向かった
以前ここで語らいあった。だから!もしかしたらいるんじゃないかと

もうこの店でも、浅草でも会うことは出来なくなったことをこの場所で知る
本当はすぐに会いに行こうとしたんだが...ここでしばらく呑んだよ
いろんなことを思い出したよ

沢山の言葉をありがとうございました。
ゆっくりおやすみください。

2017 03/17  Spider Tetsu




Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定