No Plug 001 ありがとうございました。

『No Plug 001』2016/10/22/Sat 北千住 CUB
アコースティックイベントとして立ち上げたNo Plug。みなさまのご協力ににより大盛況でございました。このイベントではアコースティクな音を空気のように楽しんでいただきたいのです。心にも耳にもここちよいサウンド。それがアコースティック・ブリーズフェスティバル No Plugです。

それでは、今回の様子をお楽しみください。



1番手は私イベント発起人・司会・進行・チョーキングSpider Tetsu
私は完全生音で各席で2曲演奏させていただきました。


2番目の出演はDAISYさん。仙台からのご参加!アコースティックで力強い演奏が楽しめました。車中泊という曲ではもどかしい思いを響かせ、ブルースではギタープレーも炸裂。オーディエンスも巻き込み素晴らしいパフォーマンスでした。


3番目の出演は大槻博之さん。のぶとくやさしい声がオベーションギターと融合。あたたかな彼の歌声はすぐにオーディエンスに届きました。コール&レスポンスが程よく続きまさしく音のブリーズか会場を包んでいました。オーディエンスからはトムウェイツのようだ。との声もありました。


4番目の出演はColor Sugarさん。ギターとベースのデュオで楽しませてくれました。オリジナルの曲やJAZZの名曲Honeysuckle Roseなど、このデュオでしか出せない演奏でオーディエンスをSwingさせてくれました。12月にはワンマンライブがあるようです。


5番目の出演はMojoさん。「流〜れてく〜」とまるでジョンリー・フッカーのような曲からスタート。独特の雰囲気でMojo色に染める。途中歌詞の中に私も出て。大きくゆっくり回る水車のような演奏が続く。オーディエンスも大合唱。素晴らしい。さすがMojo



6番目の出演は星野健太さん。ナショナルリゾネーターギター&スウィートボーカルを聴かせてくれました。途中のウォーマンノークライではオーディエンスも立ち上がり大合唱する場面もありました。彼自身もとても楽しんでいるのがとても印象的でした。


7番目の出演は浜田伊織さん。さすがの伊織さん!といったステージでNo Plugを締めくくってくれました。彼も完全生音で、素晴らしい曲そして素晴らしいボーカルを聴かせてくれました。彼の代表曲・思い出の曲「ピーターパン」で感動。途中ハモニカの山ちゃんも参加。
素晴らしステージでした。


最後は出演者全員で大合唱!



ご出演いただいたアーティスト。ご来場いただいたオーディエンスの皆様
ありがとうございました。


次回 No Plug 2017年02月18日(土)
北千住 CUBで開催決定!お楽しみに!


Comments