Spider Tetsu Model Pickups 発売決定

2016.09.09 KT GUITAR RESEARCHより
Spider Tetsu Model Pickupsが発売されました
ギタリストとして大変光栄な事とだと思っております。
ビルダーである高野 順さん。KT GUITAR RESEARCH河阪さん。
そして私を応援していただいている皆様に感謝いたしております。
この先も皆様に良いチョーキングを響かせられるように日々努力してまいります。
ありがとうございました。





KT GUITAR RESEARCH
SPIDER TETSU MODEL《RARE COIL SERIES》
音の解像度、音程感、ハイミッドも抜群



高野順氏がスパイダー・テツ氏のために厳選したレア・コイルでオリジナルPAFタイプをベースにボリュームやトーンを少し捻るだけで多彩なトーンが飛出すフレキシブルなハムバッカーを組上げました。リヤとフロントのミックスポジションではスムーズで伸びのあるシングルコイルの様なトーン、さらにドライブしていくとハイミッドの喰い付き感が抜群のハムバッカーセットです。
大変巻き難いコア部分が太いコイルを採用しているためにとてもクリアーで明瞭で艶やかなトーンですが、ディストーションサウンドでもその質感は失われません。
渡米時でのライブや国内ライブ等、幅広い音楽活動の中から生まれた素晴らしいテクニックと心を揺さぶる力強い情感をあますことなく表現するK&T SPIDER-H 。貴方もぜひおためし下さい。 




Comments