0901-A"電波にのってチョーキング"

08/29 @ 渋谷七面鳥
みなさんこんにちは。Spider Tetsuです。
台風の影響で日本中が大変な事になっていますね。
被害に遭われた方々が安心した生活に戻れますように心からお祈りいたします。

明日09/2(金)は久々にラジオ出演させていただきます。
かわさきFM金尾よしろうさんの番組「音楽魂」でチョーキング。
電波に乗せてSpider Tetsuを楽しんでください。私のCDを流していただいたり
Spider Tetsu Solo Tourの話、ここ最近の事。もちろんライブ演奏もありです。
だからきっと君にも届くはず!12:00〜始まりますのでお昼休みに是非聴いてくださいね。お楽しみに!そして!ラジヲ終了後21時からは恵比寿 What The Dickensで”TK & THE BLUES BLASTERS”こちらはチャージなしのライブです。リアルチョーキングをお楽しみください。翌日09/03(土)渋谷cyclone17:30〜”TK & THE BLUES BLASTERS”で出演。その夜中明けて09/04(日)01:00〜草加POOにて私のイベントMidnight Spider。ゲストは西村ヒロ。03:00までみんなで楽しみましょう!詳しくは→【詳細

先月末はThe 99'sというバンドで3日間房総ツアーを行いました。千葉れすとらん邪夢では今世紀最大の汗を記録しました。久しぶりの友人も駆けつけてくれて大入満員でした。翌日木更津の市場でブランチ定食。木更津MICKも大チョーキング大会。江川ほーじん氏の親指が光る!そして西村ヒロ氏のブローも観客まで飛び出す!クールで熱い吉岡優三氏がゴキゲンなシャッフル。最終日は茂原市本納Clove。江川氏はフル機材をセッティング。さすがにすごい音圧de大ファンクサウンドでノリノリ。西村氏もベースマンから火が出るようなブロー。観客総立ちのエルモアサウンドでは吉岡氏の笑顔が印象に残った。
最高の3日間でした。メンバー。そしてご来場いただいたお客様。スタッフの皆さま。
ありがとうございました。本当はまだまだ書ききれないこぼれ話などもあるのよ(笑)

The 99's
西村ヒロ・江川ほーじん
Spider Tetsu・吉岡優三


明日09/02(金)久々にラジオ出演させていただきます。
かわさきFM金尾よしろうさんの番組「音楽魂」でチョーキング。
夜は恵比寿でチョーキング。

【12:00】
ラジオ出演 ★かわさきFM 金尾よしろうの「音楽魂」
毎週金曜日【12:00~13:00】
ご意見、ご感想又はリクエストお待ちしております!
*武蔵小杉タワープレイスより生放送! 
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/(PC、アンドロイド携帯)
iPhone★「Listen Radio」http://listenradio.jp/
★全世界リアルタイム発信中♪☆
★サテライトスタジオ直通のメールアドレスe‐mail:kcity@kawasakifm.co.jp
★FAX:044-711-1400です 
★生本番中に届きます!
【協賛】喜久興産株式会社、株式会社アクイル、カフェ・カンタービレ、J.A.N.FINE ART、やの循環器内科クリニック、(有)サムデイ、フォセット株式会社、(有)メディカル・ファクトリー

【21:00】
恵比寿 What The Dickens 
”TK & THE BLUES BLASTERS”
東京都渋谷区恵比寿西1-13-1 4F
TEL : 03-3780-2099
http://www.whatthedickens.jp/

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定