0309A-"Take Five"

休憩しながらギターを弾きたい


おいおい。あっという間に3月だよ。
どうでもいいけど春も近いなぁ。
1人ツアーに行くにあたって色々な考えがある。

先ずはタバコをやめよう。と..

今はまだ、タバコを吸いながらこの文章を書いているがやめる日も近い。

お酒もやめようと思います。飲む時が来たら飲むだろうし。
でもやめようと思う。酔っ払っていると良い事はあまりない気がします。

まぁ私的な考えだからこれは。

酔っ払ってたらいい仕事は出来ない。これ絶対。
運転だってダメなわけだから大丈夫なわけ無い。

酒のせいにすることもないしね。

全ては自分のせいなんだよ
ひとのせいにするなよ



Spider & Bus 2016 Sticker 定価400円
ライブ会場でご購入いただけます。


Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定