0224-A "So what?"



上手いだけでは伝わらない。
下手でも伝わらない。

上手いとそれだけで凄いと伝わる。
下手でも心に伝わる。

個性というのはそう簡単には出ない。

個性派のフリを続けているのでは何も出ない。

好き嫌い、所謂「好み」を抜きにしてもその「音」に説得力がないからね。

「個性」とは「自分」なんだよ。

人と違う事がやりたい。
とか...その時点でそれは個性でも何でもない。

右 左 前 後 北 南 東 西 色々複路があるが..

結局前に立ち前に進むのだろう

けっ。と思うその瞬間に、後ろの階段を見てみれば?

その練習は何のため?
お金のため?自分のため?


ひとつのことをやり遂げようとする人間は何か違う。


Comments