2016-A ”新年を迎えて”

2016.01.01 @ 荻窪某駐車場にて
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

輝かしい年始め。私はワーゲンバスの車内で朝日を浴びました。
まるで元旦の朝とは思えないほど暖かさ、前夜の荻窪ROOSTER、そしてカウントダウンを迎えた中野ブライトブラウン、その後荻窪に戻り再びROOSTERで...まさかの寝落ち。昨年の疲れをそのまま本年まで持ち越した感じでした(笑)。
ワーゲンバスで眠りについた私は断片的に沢山の夢をみました。目覚めた時のあたたかさは、ほんわりした気分で..それは以前私がある病気で手術を受けたのですが、術後に担当医に起こされた時のあたたかさに似ていました。(よくわかんない例えですなぁ)

今年は色々な事にチャレンジして行きます。
インターネットラジオとか動画配信などね

本年も沢山の場所で演奏させていただきますので、
皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げております。
私の演奏が聴きたくなったら是非ご来場ください。

またお会いできる日を楽しみにしております。
待っています。

I love you & I love you all
Spider Tetsu


Comments