1231-A"ありがとう2015"

新幹線で食べようとしたけど..ハラヘリでホーム食い。
2015年が終わろうとしております。何だか年々、"年末&正月"の雰囲気が薄れてきている感じがしますなぁ。私はこの年末に仙台へ行きました。サテンドール2000で飛び入りライブをさせていただいたり。



ぶらり蜘蛛散歩では、毎回寄らせていただいている 
立ち飲み「ちだや」に行ったり、何となくふらふらアーケードを6〜7kmくらい歩いたかな。忘れられない、いろんな景色を覚えているんですよ。仙台は晴れていたけれど粉雪が時々舞う天気で、東京の寒さとは全く違いました。ライダースで出かけた私はインナーに極暖とか言うのを着込んで散歩。もちろん手袋も着用。寒かったなぁ。何だかシカゴにいた頃を思い出しました。そして仲間と暖炉を囲み、他愛無い話しや大画面テレビで馬生の噺を観たり。暖かな時間を楽しみました。今回もまた友人たちにお世話になりました。ありがとう。



晦日の昨夜。思い出の街。東京・青砥 小江戸でブルースライブ。
沢山の友人が来てくれた。そして今夜はいよいよ大晦日です。

泣いても笑っても大晦日。今夜は荻窪Roosterに出演させていただきます。
素晴らしいバンドが沢山出ます。我々は21:00〜チョーキング。

■12/31(木)
荻窪 Rooster大晦日イベントに出演。
東京都杉並区荻窪5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369
http://ogikubo-rooster.com/main/index.html

今年も沢山の方々にお世話になりました。
感謝とともに今年最後の締めくくりライブを皆さまへ

いつもありがとう。

Spider Tetsu






Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定