1123-A "Deep 3Days"

2Days 中央線で会いましょう。皆様のご協力で無事終了しました。

■11/20(金)国分寺Giee "Spider Tetsu Solo"

昼過ぎに楽器や2日分の着替えなどをVW BUSに積み込み準備完了。行きしなの西東京市付近を車で走るウインドウからは深まる秋を感じる季景色もたくさんありました。キュンとするね。
今回は若手ミュージシャンとの2マンライブ。彼はギターやハモニカ、ピアノも弾いていました。20代の素晴らしいプレイヤーでしたね。今回私は久しぶりに1956s Espanadaで演奏させていただきました。Bluesや自分の曲を沢山演奏。最後はJAMをして楽しく終了しました。次回は来年かなぁ?国分寺Gieeで会いましょう。
その後私はてえと、バスに戻り夜空を見ながらハイボールナイト。いつのまにやら寝袋 de Zzz..

■11/21(土) 荻窪 Rooster "Spider & redipS"
輝かしい天気で目覚める。秋晴れ。ライブまで時間があるので国分寺をジョーギング。なんとなく選んだコースを3周し、都立殿ヶ谷戸庭園を散歩。いやぁ、、すごく感動しましたよ。紅葉は高揚する。マイナスシコウじゃない、、マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ。帰りはBUSまでウォーキング。バスでブランチ。

近所のコインシャワーで汗を流しポマード塗って荻窪へ。久しぶりのフルメンバー演奏。この日もEspanadaで演奏しました。沢山のお客様のご来場であっという間の2ステージでした。次回は大晦日にチョーキングです。
その後、ルースターで居残りハイボールをした後、バスへ戻りハイボール就寝。
※年内フルメンバーでのライブは12/05(土)四谷三丁目Blueheatが最後です。

■11/22(日) 吉祥寺→荻窪→中野→荻窪
前日とは違い寒い朝、、帰り支度をしていると前日来場してくれた友人Billさんとブランチ急展開。急いで吉祥寺The Original PANCAKE HOUSE。美味しいブランチをご馳走になりました。その後はBill & Spiderで吉祥寺パトロール。楽器屋巡りで念願のセラミックスライドバーをゲット。何気に超〜嬉しい。パトロールは続きとうとうVW BUSがあるPizaa屋で1杯(笑)...が3杯。Billさんと別れ私は井の頭公園へ…。
途中の古着屋でイタリアンカラーの小粋なシャツを購入。ハイボールを買い込んで久しぶりにBloom Dusterさんの演奏を聴く。
何気なく井の頭公園Tweetしたら友人のらくだや氏が合流。うれしいね。Dusterさんの演奏をしばらく聴いた後、2人で酒盛りへ(笑)。浅いようで深い話を数時間。彼は私に本をくれた。私の数少ない友人だ。再会を約束し別れる。
さて、その後はてえと、ネジ巻きボーイズのルースターノースサイドライブへ。素晴らしいバンドでした。楽しかったなぁ。ネジ巻きライブが終わり。まだまだ続く荻窪ナイトを切り上げ次は中野へ。
これまた尊敬しているギタリストBlues'n Curtainさんのライブへ。素晴らしい!スゲーよかった。ブルースが大好きなんですね彼は、それを見ている私もすきですけど。気がつくと、コイちゃん。デガスーさんと飲み。最後はシットインさせていただき1曲歌わせていただきました。来年ブライトブラウンにも出演させて頂きたいです。

さすがに疲れはて、、禁断の炭水化物をバスで、、あああああああ。


この3日間でお会いした皆様
心からありがとうございました。

Comments