0930-A "晩秋 Boogie"


昨夜は、意を決してタバコもやめようと思い、タバコもライターも持たずに家を出ましたが.....そう簡単にはやめられそうにありません....意志が弱いですね。久しぶりにhi-lightを購入。以前何十年も吸い続けていたので懐かしい味ですね。でも、やめたいですね(笑)

さて、今夜は2箇所でライブを行います。先ずは千葉みなとにあるケリーズリゾートのペントハウス内で行うシークレットギグ。私も何をやるかわかりません。そして、午後9時から千葉市栄町にあるピンクペイズリーで投げ銭ギグ開催です。セッションもできるかもね。ではそろそろ行ってきます。

みなさま是非ご来場ください。
よろしくお願いします。

★09/30(水) 千葉 Pink Paisley
Pink Paisley "Spider Solo” *21:00〜投げ銭ライブ

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定