0926-A "10 Days"

Spider Tetsu Model By Ishikawa Guitars
 
Spiderです。連休疲れは抜けましたか?わたしはてえと、とくに連休でもなかったのでいつもと変わらぬチョーキング人生。茂原で素晴らしい仲間とライブをやりました。とてもお世話になった人のお別れ会にも行きました。昨夜は知り合いのボクサーが出場した試合観戦...沢山の経験が君をさらに強くしてくれると思います。三村君頑張れ!応援しています。俺も頑張れ!。

昨夜の長雨はからだにまとわりつくような雨粒でしたな
試合の後1人秋葉原で飲んでいたが急に体調が悪くなりすぐ店を出ました。
肌寒く澄んだ空気を吸いながら上野方面へとトロトロ・ピチャピチャ×900
シマホで買ったダメ傘もまあまあ役立ったね。いい傘がほしいな。
1年ぶりに着たライダースに雨粒が..
やはり気分も悪いし最後はオートンで...車内から見る雨景色は素敵でした。


きょん夜から10Daysがスタート荻窪 Roosterでお待ちしています。
みなさん。お時間が会えばぜひ聴きに来て下さい。
あなたをチョーキングさせていただきますので。


09/26(土) 荻窪 Rooster
"Spider&redipS"
http://ogikubo-rooster.com/main/index.html

★09/27(日) 草加 Poo 
"Twilight Sunday"
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

★09/28(日) シークレットリハ(保合奏)

★09/29(火) 巣鴨 獅子王
"Spider's Jam" ←詳細
http://sugamo-cco.com/

★09/30(水) 千葉 Pink Paisley
【A】シークレットギグ@ケリーズリゾートペントハウス *一般入場不可
【B】Pink Paisley "Spider Solo” *21:00〜投げ銭ライブ
http://bar-pink-paisley.com

★09/01(月) 蜘蛛ギター指南道場(仮)

★09/02(火) シークレットリハ(保合奏)

★10/03(土) 四谷3丁目 BLUE HEAT
【A】シークレット運動会 de Blues Class 合奏 *一般入場不可
【B】四谷三丁目 BlueHeat ”Spider & redipS” *20:00〜
http://blueheat.jp

★10/04(日) 綾瀬 CHESS
Real Blues Spider’s Jam詳細
3部構成のブルースセッションです。
http://chess.livecafe.info


10月のスケジュールはこちらからどうぞ。


Comments