0919-A "綾瀬"

木曜日は伊勢佐木町ジョンジョンで大雨ライブでした。ご来場いただいた方々誠にありがとうございました。ライブも終わり反省会をベースの金田氏と行っている時にチリの津波情報が...大きい地震だったようで心配した。反省会を終えホテルに戻るとTVでは津波情報!!??怖くなりましたが、、眠剤を飲んでしまったのでZzz。
起床後もTVでは津波警報が...私の秘密基地方面にも出ている。
いそいで私は現地に向かいました。が、現地に着くと、とくに警戒地区でも
なさそうで安心しました。いつもよりおだやかな感じでした。
秘密基地周辺は10cmとの事
夕方を過ぎると三日月も見えて安心し家路に
今回の津波で大きな被害はあまりなさそうですが、先日の鬼怒川方面で起きた大水害のことも心配でした。この日も雨が時折強く降ったり、、かとおもうと晴間が出たりと、ひとまず、もう雨はやめていただきたい。地盤がゆるい所にまた大雨などが降ると大変な災害が起こるか可能がありますね。とにかく少しづつ進んでいる復興現場に大きな傘をさしのべたいです。被災地で避難をされている方頑張ってくでさい。


今夜は綾瀬にあるライブカフェCHESSでRael Blues Spider's Jam No.3開催です。今回も18時半からギター指南道場やります。詳しくはこちらを。
http://spidertetsu.blogspot.jp/2015/09/real-blues-spider-jam.html

Comments