0910-A "暗くなったら寝る"



ひどい雨が続いていますがいかがお過ごしですか?

最近の私はてえと、体内時計がちょいと狂ってしまっていて難儀しておりましたなぁ。処方された薬を飲んで睡眠を取る毎日。2時間〜3時間の睡眠しか出来なかったこの私が、最近は6時間も寝られるんです。起きるてえと目がさえていて、疲れもとれています。人間てえものは寝なきゃいけないんです。

目を閉じることが大切なんですね。

必要以上に目をあけているてえと余計な疲れが増えるんです。

仕事も終わりさあこれからが楽しむ時間だと呑みにくりだす者。ジョギングする者。帰宅してくつろぎたい者。夕食の準備をする者。デートをする者。色んな人がいるわけです。

私の個人的意見としては今の世の中は明るすぎるんですよ。外灯が多すぎるんです。
夜は暗くないといけないんです。暗くなり用事が済んだら帰って寝るべきなんです。

そうする事こそが明日や未来を楽しく過ごして行く行動ですな。

こうしてまた私も夜な夜なこんな事を書いていたら同じ事ですがね。
あぁ眠気で目がグルングルンになってきました。
お時間です…

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定