0828-A "池尻大橋"


東京生まれ下町育ちの私は15歳の頃から1人暮らしをしていたのです。
世田谷区・池尻で15歳〜18歳を過ごしたんですが、沢山の思い出がありますなぁ..
その頃の私はてえと、48時間ギターを弾いて寝ると言う繰り返しでしたね。沢山のレコード、テープ、CDを聴きまくった時期でもあります。今はない三宿ZESTのそばに古本屋があって時々のぞいてはエロ本..じゃない、小説・伝記・哲学書・楽典など買ったなぁ。そうそう。天下一品と言うラーメン屋さんが近くにあったのですが、初めて食べた時の驚きは忘れないですな。今まで所謂"醤油ラーメン"しか食べたことがありませんでしたから、あのこってり感が不思議でした。今夜の池尻トランジスタバーは私が住んでいた所からものすごく近くていろいろな意味で楽しめそうです。ここのお店のマスターも私と20年来の付き合いです。当時渋谷インクスティックで働いていた人で、懐かしい話もたくさんできるなぁ。懐かしい顔ぶれにも会えるといいのにな。今日のイベントで私はDJをやるのですが、これも楽しみです。もちろんライブもありますよ。

俺、Facebookやめちゃったし、どれだけ宣伝できたかわかりません...

でも今夜も皆さんを笑顔に!そんな気持ちで楽しみたいと思います。

皆様のご来場お待ち申し上げております。

DJ SPIDER TETSU


DJ Spider Tetsu @ 池尻トランジスタバー
2015.08.28. Friday Night
At door 1,500Yen W1d 
20:00 to Midnight
★DJ Spider Tetsu
★Live Performance  
“ Pawn Shop Boogie’s ” Spider(GV) & D3 Fukada(D)
池尻にあるミュージックバー「Transistor Bar」
Spider Tetsuが DJ & Liveを行います。みなさんハッスルしに来てね。

20:00〜 DJ Spider 
21:30〜 Pawn Shop Boogies Live 
22:00〜 DJ Spider 
22:45〜 Pawn Shop Boogies Live
その後はDJ Time de Midnight !!

★上記タイムスケジュールはあくまでも目安で。


Performance:Pawnshop Boogies
Spider(GV)D3 Fukada(D)

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定