0825 Cemetery




こんにちはSpiderです。この所、暑さが続いたので昨日からの天気はとても過ごしやすく心地よいですね。私の子供時分はてえと暑くても28℃くらいだったと記憶しています。いきなり涼しくなたったので風邪など引かないようにしてくださいね。さて、先日は荻窪ブルースフェスティバルでチョーキングさせて頂きました。フロントギタリスト3人異なったスタイルの演奏が楽しく興奮しました。また次回、荻窪ルースターで聴けるかもしれませんよ。お楽しみに!そして、第2回Real Blues Spider's Jam 今回はクリニックから数十名ご参加いただけた事が本当に嬉しく思えました。セッションも素晴らしい内容でとても楽しめる内容でした。このセッションではブルースに的を絞って行っているので少し参加しにくいかとおもいますが、このようなセッションがあっても良いかと思っております。私も含め皆さんで楽しみながら進んでいけたらと考えております。次回は09/19(土)綾瀬Chessで開催します。

その後数日の私はてえと..パッとしませんなぁ。深く深呼吸したりため息を飲み込んだりはいたり。欠けた歯車でつんのめる日々。今日なんかは運転しながら車のフロントガラスについた雨粒を数えたり。まぁそんな感じです。さっきまでは独書をして心の鎖を緩ませていました。

昨日は友人で大先輩の墓参りに行きました。お墓の前でギターを弾いて過ごした。今夜は読書をしながら1人フラフラと久々に青砥 川まさに来ました。しかし、その大先輩はいないんだよなぁ。みんないなくなるんだよね.... 寂しいです。

で.........

私は今夜、人間のズルさや汚なさを感じています。
悲怒に近いかもしれないその感情を心の外に出して過ごすのです。
じっとして、グッと我慢してね。

さぁ今週末も2Daysです。28日、池尻大橋トランジスタバー。29日、国分寺Gieeです。
DJからチョーキングまで暮らしをみつめるスパイダーでした。

詳細はこちらをご参照ください。
Spider 2Days 
08/28池尻大橋トランジスタバー
08/29国分寺Giee

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定