0821 A 荻窪・綾瀬

7月中旬の保田海水浴場の風景。夏ですな。

みなさんこんにちはSpiderです。この夏はいかがお過ごしでしたか?
そろそろ夏の疲れも出はじめる頃。体調管理!重要ですよ。

さて、最近の私はてえと毎晩読書・独書です。私みたいに足りない頭の持ち主には沢山の物事を詰め込まなくてはいけませんな。自分から書物に手を出すことがほとんどない私はてえと、ひさしぶりの読書・独書がみにしみるおもいです。心の引き出しを多くする内容の、その書物は我が心の鎖を少しだけゆるめてくれるのです。ゆるめてくれたらそこにまた沢山詰め込めるのです。心と頭はリンクしているようでしていない。人間体内にある記憶装置などは無限ではない。ハードディクスやSDカードのように「容量が足りません」とか「ディスクがいっぱいです。不要なファイルを削除してください」とか表示が出ないからね。チョーキングだけでは無理な場合があるということですなぁ。


明 日 08/22(土)荻窪 Rooster 荻窪ブルースフェスティバル
明後日 08/23(日)綾瀬 Chess  Real Blues Spider's Jam

とても楽しみです!皆さんのご来場そしてセッションへのご参加もお待ちしております。


■2015/08/22(土)荻窪 Rooster
荻窪ブルースギターフェス  
ブルースギターも三者三様。いろんなスタイルがお楽しみいただけます。
今夜限りのライブです。見逃せませんよ!
松川純一郎(vo.g) Spider Tetsu(vo.g) 小野アイカ(vo.g)
尾形慶次郎(b) 石田一郎(ds)
【会場】荻窪 Rooster
http://ogikubo-rooster.com/main/index.html


■2015/08/23(日)綾瀬 CHESS
Real Blues Spider’s Jam
Bluesに的を絞ったクリニックやSessionです。3部構成のセッション!
ノンジャンル、ロックブルースセッションではありません。
【詳細】*詳しくはこちらをどうぞ!
http://spidertetsu.blogspot.jp/2015/07/real-blues-spiders-jam.html
【会場】綾瀬 Chess
http://chess.livecafe.info






★Spider Tetsu Twitter★
ライブ情報。Spider's Jam。日々のつぶやきなどを毎日不定期で更新。
※こちらからのフォローは致しませんがよろしくお願いします。
https://twitter.com/Spider_Tetsu

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定