0819 A 過ぎゆく夏

週末は茂原で房総友達達と素晴らしい時間を過ごさせていただきました。大きな大きな犬と過ごしたり。ギターを弾いたり。占いをしてもらったり。イギリスから遊びに来ていた友人の親戚11歳の子供ともたわむれたり。あいにくの天気でBBQは中止。ガレージがプール状態になってしまったりと色々なことが起きた。友人宅なのにマイペースdeリラックスしすぎる私はきっと側から見たら変わり者に見えたかもしれません..そう、占いは思うことがあったのでそれを実行出来ればと思いました。
そして茂原からSpider's Jamの会場である巣鴨獅子王へ
お盆明けの開催でしたが嬉しいことに9名方々にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


さあ!週末は2Days 
2015/08/22 荻窪 ルースター
松川純一郎さん。小野アイカさん。尾形慶次郎さん。石田一郎さんとチョーキング大会です。
2015/08/23 綾瀬 Chess 
Real Blues Spider's Jam 
ブルースに的を絞ったセッションです。3部構成で行われます。詳しくは下記のリンクを!

ここ最近、精神的にも金銭的にもダメダメだから、気合い入れて進みますよ!

2015/08/22(土)荻窪 Rooster
荻窪ブルースギターフェス  
松川純一郎(vo.g) Spider Tetsu(vo.g) 
小野アイカ(vo.g) 尾形慶次郎(b) 石田一郎(ds)

2015/08/23(日)綾瀬 CHESS
Real Blues Spider’s Jam
Bluesに的を絞ったクリニックやSessionです。
ノンジャンル、ロックブルースセッションではありません。
【詳細】*詳しくはこちらをどうぞ!
【会場】綾瀬 Chess


★Spider Tetsu Twitter★
ライブ情報。Spider's Jam。日々のつぶやきなどを毎日不定期で更新。
※こちらからのフォローは致しませんがよろしくお願いします。

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定