0814 Obon

東京で育った私はてえと、いわゆる"故郷"がありません。
引っ越しなども多かったため、生家などもありません。

お盆の時期はいつも何してよいのか...
世間は長期休暇で道路も混んでいますしなぁ。
私は国道のそばに地所があるんですが、いつもなら時々家が揺れるんです。
その理由はてえと、大型トラックなどが何十台も通ることから微揺が起こるんです。

1年に2回だけ揺れない日があるんです。盆と正月。
この時期だけ東京は空いていますね。

この時期はライブ活動もお休みさせていただいております。
皆さん故郷に帰って家族と過ごしたり、旅行に行ったり。

私は家でギターを練習していますよ。
そうだ!後でジョーギングしながらお花参りに行こうかな。


皆さん素晴らしい夏を。

Spider Tetsu



蜘蛛電工の商品袋に印字するスタンプを友人が作ってくれました。 
どうもありがとうございます。

【知ってた?】ブログバーメニューの上段から、Upcoming Gig / iTunes Download Real Blues Spider's Jam Spider's Jam / Twitter  各項目をチェック! また、タイトルに日付がついた投稿が最新情報です。

Comments