VW BUS SUMMER TOUR 3 DAYS

VW BUS SUMMER TOUR 3 DAYS


06/12この日からVW BUSツアーのスタート。朝から楽器や、3日分の衣類・食料・水などを積み込む。今回はカーバッテリーを利用し自作したAC電源設備と暑さ対策のサーキュレーターこれで 、停車中の車内でも快適に過ごせるだろう。さぁ!出発だ!

※VW BUSにはエアコンはありませんが窓が沢山あるので走っていれば快適ですが、停車時は…(暑)
※高速道路のサービスエリア等で仮眠する際も、最近はアイドリングしたままの車が多いので窓を開けているとエンジン音がうるさくて困る場合があります。

06/12(金) 渋谷 Wested Time
那須寛史/SOU/窪田晴男/Spider Tetsu

1日目は渋谷にあるWested Time。ここではAlone Spiderで毎月出演させて頂いています。
久しぶりにお会いした窪田晴男さん。SOUさん。那須寛史さん。皆さん素晴らしい演奏でした。私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。実は出発前から首を寝違えたようで..リハーサル後から湿布を貼り、痛み止めを飲んで本番までBusで休んでいました。体調不良で那須さんの演奏が聴けなかったのが残念でした。

終演後、今夜の宿へ向かいました。この頃首の痛みはマックス..はやく横になりたいなぁ。
渋谷から首都高速→東名高速道路を走りあっという間に海老名サービスエリア。


お腹も空いたので、今夜はここで牛皿とライトビール。


Zzz。


翌朝。多少寝不足ではあるがスッキリ起床。首は痛いので痛み止めを飲む。洗顔などを済ませ、お昼頃まではここにいよう。コーヒーを飲みながら映画を見たり今日の曲目などを考えて過ごす。サーキュレーターが快適でした。昼過ぎに茅ヶ崎へ向かう。


茅ヶ崎着。いつもこの看板にドキドキする。今夜の宿(パーキング)に車を停めて、少し仮眠することにした。昨夜首が痛く寝不足気味だったので入り時間までサーキュレーターをつけて爆睡。
起床後は首の調子が良くてうれしい。アンプとギターを担いて入店。

06/13(土) 茅ヶ崎 LUSH LIFE
Alone Spider 投げ銭LIVE

今回はLunch Box Jrを使用。リハーサルを終え本番まで茅ヶ崎の街を蜘蛛散歩。小腹も空いたのでメキシコ料理屋さんで一休み。


20:00からライブスタート。沢山の客さんに楽しんでいただいたきました。途中立見になるほどの盛況ぶり。ギター好きなお客さんや某有名人の親戚の方など茅ヶ崎は面白い。
是非またチョーキングさせてくださいね。Thanks Lush Life!

終演後、Busへ戻り晩酌を!と意気込んだのですが、、さすがに疲れていてしばらくして

Zzz


気がつけばそのままde起床。肌寒い朝。昨夜の飲みかけのビールを捨ててコンビニに行く。


肌寒いので煮込みうどん。よし!これを食べたら温泉に行こう!


首の痛みをかばうので体中が痛い。マッサージチェアでリラックス。そして天然温泉でキレイサッパリ。 ここのつぼ湯が最高に好きなんだよ。風呂あがりはバスの中で休憩。よし!八王子に向かうぞ!茅ヶ崎から意外と近かった圏央道+中央高速であっという間に八王子着。


06/14(日) 八王子 Butcher 
Spider & redipS Trio + 1 投げ銭Live 
Tetsuhiko "spider" Chida (GV) Yoichi Kaneda (B)
Sachi Nakasaki (D) Kenji Ise(Sax)

今日はバンドで演奏。ゲストは伊勢賢治(sax)さんをゲストに迎え大ブルース大会。お客さんも沢山で大盛り上がり大会。アルトサックスはブローしまくり。私のチョーキングもバキバキ!。途中デガスーさんも飛び入りで2曲演奏。あっという間の2ステージ。沢山のご来場有難うございました。


最終日はなんとホテル泊。久々のベットでグッスリでした。夢も見ないで爆睡!
3日間沢山の方にお会いできて嬉しかったです。是非またお会いしましょう!


で….


八王子からの帰り道!相模湖へGO

中央高速であっと言うまに相模湖
誰もいない
サビレテール。でも好き。

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定