先週末


このギターは私のシグネチャーモデルです。Spiderと刻まれたこのヘッド。この名前に恥じない演奏していきたいと思います。さて、先週末は千葉、渋谷、田町で演奏させていただきました。各会場にご来場いただいた方々ありがとうございました。


千葉ANGAで行われたイベントにソロで参加させていただきました。
5/22(金)Spider&redipSでワンマン公演です。
ありがたい事に今月号の月間ANGAに掲載されております。
http://anga-hp.com/top/


翌日は渋谷。Wested Time "SpiraN"で出演。
久々にアコーディオンのオランさんと演奏させていただきました。オランさんの名曲「光のつぶ」が聴けて嬉しかったです。

1周年を迎えた田町カレーハウス林でSpider&redipS Trioで演奏。この日はなななななななんと台風直撃。あたたかいお客様方に沢山いらしていただきました。

さて、今月も沢山ライブがありますので是非ご来場ください。

ああ今夜はとても眠いのでもう寝ますZzzzzz

Good night!!!!! 


Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定