Spider & Guitar & VW


あてのない旅。糸魚川と長岡の皆様。有難うございました。
この旅で感じたこと、思い描いとことを今後表現できたらと思います。
全走行距離795㎞


おぎのや
雪... 
降ってきた
しょぼい遊園地。でもすき
さみいわけだ 
糸魚川着 
温泉へ
桜が満開+俺は晴れ男
糸魚川駅ね。
ほたるいかね。旬だよ。うまいにきまってる。
これが効いた……  日本酒は。。。
雨の糸魚川
ココも行きたかったな。なんだかすこし飲み過ぎたのか悪酔いして
バスに戻りギター弾いてZzzz
おはよう。糸魚川。晴れてるじゃん。
朝飯
私の移動手段でありホテルでもある
さあ!散歩へ
日本海! 
iPhoneで撮影 
iPhoneで撮影
江戸時代の旅館
いい感じ。
泊まってみたいね
路地フェチ 
歯医者さん
この感じ好き 
昨日の酒。。。
なにこれw
糸魚川駅に展示されています。
でかいね。
ココにも来てみたかったw
昭和のかおりプンプン
日本海へ 
ヒスイ海岸 
翡翠の原石?
長岡にGO
ゆっくり走ろう
お。遠くに見えるは佐渡ヶ島。行きたいけどなぁ
フェリー代だけで3万以上。。。
現金残りw
信濃川を渡ると長岡駅
安宿で夜景を。しばし休憩しギターを持ってJAZZのお店へ
JAZZ LIVE 音食へ
数曲歌わせていただき、マスターのサックスでジャムセッション。
おおおおおナイスビュー(晴れ男)
桜が満開
帰る前に一人寂しく花見 
え?雪景色?
さむいよね 
谷川岳SAで自炊ランチ。
もちろん。おぎのやの容器を利用だよ。
お米は糸魚川産こしひかり 
面倒くさいけれどおいしいランチ
ほら!銀シャリだ!
SAで売っていた辛子味噌をおかずに、バスにあったコーンスープと
コーヒーを飲んで極上のランチでした。
さあ!帰るぞ!と!意気込んだのですが….
この頃から具合が悪くなって…….
熱が出て散々の帰宅になりました。

Comments