I lost my...


Thanks!!
私がその人と出会ったのは5〜6年前のChess.確か日付が変わる頃だったなぁ。
威勢よく「ガオ〜! どうなってるんだぁ〜」と、きれいな奥様と入ってきた男がいた。意気投合しマイナーブルースを2人で弾いたのを今も覚えていますよ。彼は青砥でいわし料理の店を営んでいるという事をその夜知り、数日後、お店に私が出向いてからディープな関係であった。私のライブにお店を閉めてまで来てくれたり、鹿鳴館のワンマンでは大きな声で「チダ・ボ〜!」と景気付けてくれた。一緒にキャンプも行った。一緒に海で泳いだり。一緒にギターを弾いたり。一緒に歌ったり。そう、深い付き合いをさせていただいていた。そう、つい先日1月26日に行われた新年会でも笑顔でギターを弾いたり酒を飲み交わしたり楽しい時間を過ごした….

あなたはいつどんな時も私の味方でいてくれました
あなたはいつ行っても私を迎えてくれていました
もう逢えないのは本当に辛いです

これほどまでに私の心に入り込んだあなたの言葉・音・笑顔
この先も消えることはありません

私はあなたに出会えて人生観が変わりましたよ
誰も教えてくれないことを沢山教えてくれました

ありがとう。まちゃくん!
ゆっくりおやすみください。


1/28日 いわし料理 川まさ 店主 まちゃくんこと
川上 雅敏さんが満61歳にて永眠しました。

Comments