Kazuo Takeda


おはようございます。Spider Tetsuです。
今日は草加にあるSoul Bar Pooで私の師匠 竹田和夫さんのライブがございます。
今から26年前、
竹田さんが目の前で弾くギターを心に叩き込みながらチョーキングの日々。
その後ローディーをさせていただきながらステージの端で替弦を持ちながら竹田さんが弾く沢山の技を自分の物にしようと脳内チョーキング。もちろん帰宅してからはそのフレーズやタイミングなどを御浚チョーキングde朝。その後....竹田さんと洋子さんと初舞台。そう、私のデビュー戦です。忘れもしない静岡にあった「麒麟世界」と言うお店でした。演奏後..はい....お叱りをいただきました。そのお叱りは今も心に置いて私は演奏しております。その後竹田和夫 & EL COYOTESに正式加入させていただき沢山の場所で演奏させていただきました。

そう。重要な時間を過ごさせていただいたのです。

今夜は竹田和夫さんのライブにゲスト参加させていただくのです。
昨夜もドキドキでしたし、朝から嬉しさと緊張とドキドキです。
譜面を選びながら、コーヒー飲んでリラックス!
今夜も楽しんでチョーキングしたいと思います。

遠くまでとどけ!チョーキング!
I love you & I love you all
Spider Tetsu

SOUL BAR POO SPECIAL LIVE 
2014/11/11/火曜日
竹田和夫(Gt) ヒロ小川(Bass) 米元美彦(Dr)
Guest/Spider Tetsu 
Open 19:00 / Start 19:30 (2ステージ)
Charge¥3,500 (1D付)
※御予約、問い合わせ 
P00 TEL 048-928-0059
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

Comments