Tears and Smile

Practice @ Riverside
26年ギターを弾いていると沢山の場面に遭遇する。今日はそんな話を。

先日、調整を終えたドブロギターを持って河原で練習をしていました。
弾き語りをしていると初老の男性が近寄って来て、私の演奏を聴いて泣いていました。

最近、奥様を病気で亡くされたようで、ここが想い出の場所だったようです。

私は彼と奥様に向けて沢山うたいました。

最後は目にいっぱい涙を浮かべながらも、笑顔で帰って行きました。
きっと奥様も笑顔になってくれていると信じています。

少し肌寒かったけれど...
その後も幸せな時間をその場所で過ごしました。


皆を笑顔にしたい
それは私の夢です
ギターを弾いていて本当に良かった

ありがとう

Spider Tetsu

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定