Fasting


天気が悪いと何だか悲しい。
久しぶりに10kmのジョギングをした。ついこの間まで蝉時雨だった桜並木の下を走る。
プチ断食をしているからだろうか、いつもの感覚と違う…秋雨で湿った桜の葉が香りがいつもより感ずる。
幼少時を思い出す香りか…。
いや、1年前のレコーディングを思い出した。香りと音のリンクはすごいね。
あの頃の私は軽くヤラレテタなぁ。歩いているだけで涙か出たり、ひきこもったり。そんな中で録音を続けた。自分の至らなさを再確認しながら、自分のベストを!と…。朝から晩まで歌ってギター弾いて。秘密基地に1週間こもってもワンテイクも録れなかったな(笑)
とか何とか思いながら走り終えた。
本当は激しい運動はダメなんだけどね、プチ断食中は。まあいいか。

現在10/23(木) 23:32
かれこれ26時間水以外口にしてない。
腹減りのピークは過ぎたね。

でも、このプチ断食は良い経験になりました。いつもより強く思う感情やどうでもよい感情。嗅覚、視覚など…
本来持っている何かを感じる。
そして、ある程度の欲は絶てないかもね。それが生きている証しだ。
人間は未知の力を持っているね。

なんだかよくわかんない文章だ。

でも、少しだけハッピーです。

I love you & I love you all
Spider Tetsu


Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定