みなさんこんにちは。もう5月も過ぎそろそろ初夏かな?
今、私はライン下りで有名な長瀞でこの文章を書いています。
日中ものすごく暑くてエアコンの無い私のVW TYPE IIは夏本番的な車内気温でしたが埼玉の奥へ進むほど気温も下がって快適なドライブ。あっという間に現地着。無計画な道を走り今は川べりでタープを張り休憩中。そう、昨年夏にはこの辺にある元気プラザという保養所でライブをやりました。色々思い出す。暑かったなぁ。
さて、人生は何が起こるかわからないけど、結局何かを起こすのは自分。しかしそこには運命という事もある。全て自分で行動を起こしているように錯覚する事があるが、色々な歯車がかみ合い回っている。1人では回らないんだよね。それと、タイミングも重要だ。ただやればいいってもんじゃない。

今夜はきれいな月明かり。
何も考えないでここで寝てしまいたい。

Spider Tetsu

Comments