My New CD 「Alone Spider」発売。


My New CD 「Alone Spider」発売。


収録曲 Spider Tetsu作詞/作曲「Bench」「MAB」他4曲 定価税込み1,000円
My New CD "Alone Spider" completed!! On Sale Tonight!! 1000Yen
※このCDは現在ライブ会場または手売りのみの販売となります。


私の弾き語りのCD「Alone Spider」が完成しました。
新曲の日本語オリジナル「Bench」や、私の大好きなブルースに沢山の想いを込めて全曲アコースティックギターの弾き語りでレコーディングをしました。このCDを録り終えるまでには紆余曲折ありました(笑)。スタジオにこもりきりで大発狂や...そう..ギター壊したり....(悲笑)。すべての行程を私1人で行っていたので、集中力が続かない日が多かったですね。出来なくて悔しくて半べそ状態(笑)。自分と向き合う時間が多かったので嫌な自分を沢山見ました。その嫌な自分をそのままにするのではなく改善し打破し録音を続ける作業でした。とても疲れたけれど、勉強になりました。レコーディング風景の写真を少し載せましたのでご覧ください。このCDを沢山の人に聴いていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

I love you & I love you all
Spider Tetsu

Hota bay studio
レコーディングスタート

OK? No..

何度も歌い、何度も歌う。何度も失敗。気が狂いそう(笑)

館山の海岸で詩を。風が強かったなぁ〜。バスが揺れてた(笑)

Hota Bay Studio こもりきりで大発狂(笑)後にOK!

穏やかなビーチで休憩

耳が限界の毎日。

Soul Bar Pooでの録音風景
新曲「Bench」「Love's in vain」はここで録りました。

レコーディング終了日。おつかれさまでした。



Special Thanks

"HOTA BAY STUDIO"
"SOUL BAR POO" Keisuke Minami

&

You





Comments