邪夢

昨夜は千葉れすとらん邪夢でライブでした。久しぶりの友人も聴きにきてくれて大盛り上がり大会でした。私も楽しかったです。昨日完成し、用意して行ったCDも完売。ありがとうございます。次回の邪夢は3/1あぁもう春ですね。
I love you & I love you all
Spider Tetsu
My New CD 「Alone Spider」発売。
私の弾き語りのCD「Alone Spider」が完成しました。
新曲の日本語オリジナルと私の大好きなブルースをレコーディングしました。
収録曲 Spider Tetsu作詞/作曲「Bench」「MAB」他3曲 定価税込み1,000円

現在、手売りのみで発売します。
どうぞよろしくお願いします。
My New CD "Alone Spider" completed!! On Sale Tonight!! 1000Yen

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定