弾き語り。

Recording
この所レコーディングをしています。このアルバムは全て弾き語りで演奏している為、自分との戦いですね。重ね録りなどは一切無し。だからなかなか進まない。自分の弱さ、歌詞を間違えたり...勿論ギターも間違えたり...その度に発狂寸前でした(笑)。一度はあきらめたのですが最後までやりとげよう。全部で5曲。後1曲がなかなか録れないのですよ。ああ頭ん中で今も鳴っている。そう、1日中その曲ばかり演奏してると全てがおかしくなるんです。1日何時間も耳も喉も集中力も持たないですよね。きょうも耳も喉も精神も限界が来ている。今日はこれにて終了かな。明日から2Days Gig是非ご来場下さいませ。

I love you & I love you all
Spider Tetsu

■2013/12/13/Fri @ 竹の塚 竹そば
SPIDER & YOICHI & SACHI 
BLUES NIGHT LIVE 完全生音でやります!!そばが付きますよ〜。

■2013/12/14/Sat @ 千葉 れすとらん邪夢
Spider and The Dream Catchers 
Spider Tetsu(GV) 金田洋一(WB) 米本 明(DR)

Comments