5分で完売。

SOUL BAR POO
昨夜は草加にあるSOUL BAR POOで毎月開催されている友人主宰のC.N.N. BLUES SESSION"Alone Spider"のCDのプロモーションをかねて参加させていただきました。実はこのCDの1曲目「Bench」と5曲目の「Love's in vain」はこのお店で録音しました。店主とのお付き合いはかれこれ20年。私はここのお店でしかない音の響きが大好きで、今回のレコーディングでもお世話になりました。(年明けに発売されるCD"I'm Spider"もここでレコーディングしました。)今回行われたセッションは通算200回目!すごいですよね!すばらしいミュージシャンが沢山参加していて楽しい夜でした。おかげさまでCDも5分で完売(涙&感謝)。売り切れでご購入できなかった皆様...すみませんでした。
終演後はPOOの床で撃沈した私...
起床後に店主の手作り丼に涙。やっぱりうまい炭水化物!

今後CDはSoul Bar Poo,れすとらん邪夢でもご購入いただけます。
12/20(金)BUTCHER,12/21(土)BLUEHEAT,12/23(祝)BLUEHEATにもCDを持って行きますのでご購入いただければと思います。何卒よろしくお願いします。

おお!もうこんな時間だぁ!寝ないとね。
Good Night to you!

I love you & I love you all
Spider Tetsu




■12/20(金)
八王子「Butcher」
Spider Tetsu(GV) 金田洋一(WB)

■12/21(土)
四ッ谷「BlueHeat」 
O2 Boogie Box (大澤親分) Guest:Spider Tetsu

■12/23(祝)
四ッ谷「BlueHeat」Spider & Redips 
Spider Tetsu(GV)Saxy The Endo(Ts)Sankichi(Tp)
加藤国夫(P)金田 洋一(B)中崎 さち(D)




My New CD 「Alone Spider」発売。




私の弾き語りのCD「Alone Spider」が完成しました。
新曲の日本語オリジナルと私の大好きなブルースをレコーディングしました。
収録曲 Spider Tetsu作詞/作曲「Bench」「MAB」他4曲 定価税込み1,000円

今夜のれすとらん邪夢ライブから手売りのみで発売します。
どうぞよろしくお願いします。
My New CD "Alone Spider" completed!! On Sale Tonight!! 1000Yen

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定