2013

Summer Sunflower


みなさんこんにちは。Spider Tetsuです。
1年が終わろうとしております。今日は大晦日ですね。今夜は締めくくり荻窪ルースターでSpider&redipSのライブが21:00からあります。大晦日イヴェントなので沢山のバンドが出ます。しかも投げ銭!是非ご来場ください。今年はいろいろな事がありました。生涯忘れられない1年でした。うん。絶対に忘れない。秋から冬にかけてはレコーディンをしたりとバタバタな日々を送りながらもチョーキング人生、将来の夢、愛、寂しさ、喜怒哀楽...それらが混ざり合い大きな大きな不安感と戦っていた日々。そう私の電池は常に17%ほどでした。そんな中、沢山の友人に助けられたこの2ヶ月、私の電池はまだ49%程ですが10,000%になるまで私はチョーキング人生を歩むつもりでおりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

では、よい年をお迎えください
私は皆さんをを心から愛しています
I love you & I love you all 
Happy New Year

Spider Tetsu

Comments