春日部ブルースナイト。

昨夜の春日部エバーチャイルド。ご来場いただいた方々、そしてスタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。午前10時半入りで午後10時半に会場を出ました。まさしく長丁場でしたが、楽しい時間でした。セッションにも多数ご参加いただきました。第1部、昼間はあるパーティーでの演奏でした。会場の方々は普段ブルースミュージックなどを耳にする機会が少ない方々でしたが、最後は笑顔で第盛り上がり大会。ちびっこもステージに上がってくれて私とヴォーカル大会まで。嬉しいですね。夜のブルースナイトまでの待ち時間。小粋な蕎麦屋でメンバーと美味しいそばを食べました。第2部はちょいとロッキンな感じで我々はスタート。最後は地元のミュージシャン、セッションへご参加いただくミュージシャンが方々から集結。チョーキング大会でした。疲れたのしいとはこのことですね。皆様お疲れ様でした。
※写真はセッション風景

Comments

Popular posts from this blog

2017 Spider & Bus

Spider Tetsu Model Pickups 発売決定