通風じゃないよ。

高円寺 ROOSTER

みなさんお元気でしたか?エ?元気じゃない?俺も(笑)
この所、知り合いのレコーディング、パーティー演奏、ジャムセッションサポート等と連日バタバタで膝に痛みが出る程だよ。あっ、通風じゃないよ。実は先週始め頃に体調を崩してヘロヘロ。酒も胃カメラも飲んで××でした。でもギターを弾いたり人と話したり歌ったり。それを繰り返しているだけで体調が悪い事もすっ飛んでいました。が!。この所やはり体調悪し安静にしています(嘘)。レコーディングでもお世話になった友人の店SOUL BAR POOの19執念記念パーティーへ出演。久しぶりにハモニカのチェンマイ氏と演奏。ライブ数日前にリハーサリもしたのだが本番では全く違う曲でしたね。ダンスイヴェントと、そして01:30スタート言う事もあり急遽変更したんですよ。会場の人たちも巻き込んでブルース大会でした。店主!オーディエンス!ありがとう!!と。これでは終わらない翌日と言うか同日同店午後19時よりチェンマイ氏主宰のC.N.N. Blues Sessionへサポート参加。知り合いの方々に次々とセッションへご参加いただき楽しい夜を過ごしました。そうそう同志がESPANADAを手に入れて見せにきてくれた!嬉しかったなぁ。そして音楽仲間、友人が鹿鳴館のチケットを購入してくれた。感謝ですよ本当に。感謝心が膝に来たのかな?その後は中華料理屋で反省会。話が前後するけど、金曜日はレコーディングの後、友人の店「高円寺ROOSTER」へ。彼はBLUES DJの草分けだよ。気が遠くなる程前に渋谷インクスティックでBluesNightを始めたのは彼。その後キャットフィッシュブルースバンドで大活躍をしています。その彼のお店で飲み明かしたぁ。色々なおもいでが、浮かんでは消え。最後は店主とセッション。最後の最後はホテル泊。俺、生まれも育ちも東京。初めてだよ!高円寺ホテル泊。でも楽しかったなぁ。


高円寺 ROOSTER(Blogにセッション風景が...)
http://koenji-rooster.blogspot.jp/2012/10/blog-post_20.html



今週もさあ行くぜ!

10/25(木)横浜 老舗ホットドッグ John John でDuo, 19:30〜(投げ銭)
10/27(土)四谷 BlueHeat  20:00〜 ¥1500 
      チャールズ豊田 & The Blues Walk 
      チャールズ豊田 (G.Vo) 
      マーシー伊藤(Harp) 
      ジェダイ要田 (B) 
      ブッチ池端(D) 
      ゲスト Spider Tetsu(G.Vo)



↓そうそう!鹿鳴館の前売りチケット!早くしないと無くなっちゃうよ〜
http://spidertetsu.blogspot.jp/2012/10/blog-post_3.html

Comments