Posts

Showing posts from April, 2017

歌も音もギターも

Image
ショボいんだよっ!
リスナーも、もう少し勉強しないと…はっきり言わせてもらうけれど、遅れてるよ。
モノマネさんもウンザリだ。
さいごはテメエをさらけ出さなきゃ意味ないんだよ。
くだらねぇ

安全?

Image
食材や食の真実とか騒いでるけど、音楽だって同じだ。いい加減にしろ。気持ち悪いんだよ。

04/04あらためまして○○です。

Image
時々ライブMCで耳にするのだが、バンド名やアーティスト名をオーディエンスに伝え、1曲目を演奏後に『あらためまして!こんばんは〜○○で〜す!』って言うの。あれかっこ悪いと思います。みんなやってるから?
俺はやんねーよ。

0402 感謝

Image
今夜は神楽坂と綾瀬でした 沢山の感謝をおくります

ありがとうございました

かふんびえん

Image
今夜もチョーキングしました。 エイプリル鼻声鼻水。

04/01 spider

Image
毎日身につけている物 無いと不安になったりもする
今日は四谷三丁目ブルーヒートでライブ。久しぶりに電車で行くかな。 雨は嫌だね… 私の上だけでも晴れてくれ