Posts

Showing posts from April, 2016

04/30 今月の思い出

Image
■04/02(土)四谷3丁目 Blueheat 
Spider & redipS
久しぶりにマイアンプを持って行きました。途中で外国のお客様にが来たけれどチャージを料金を提示したら帰ってしまいました。残念。


■04/03(日)綾瀬 CHESS
Real Blues Spider’s Jam 
ギタークリニックではスライドギターの演奏方法などを紹介させていただきました。久しぶりの方々もご参加いただき、楽しいセッションでした。



■04/07(木)渋谷 Wasted Time 
Spider Tetsu Solo 
マンスリーで出演させていただいています。ソロでブルースやオリジナルを歌いました。演奏後に絵を描いていた頃の話をしたな。 4daysの初日。



■04/08(金)新橋 ZZ  祝9周年記念 
復活 Spider’s Jam 
久しぶりの新橋ZZ。あれ程までに雨男だった私。今は晴男(笑)いつもZZは雨だった気がする。ダディ竹千代さんのブログにも書かれたなぁ(笑)うまい棒食べ放題のブルースセッション。久しぶりの顔ぶれがそこにあり泣きそうになった。ありがとう。



■04/09(土)千葉 れすとらん邪夢 
Spider & redipS Trio

久しぶりのれすとらん邪夢。少し早めに入り美味しい食事をした後にたっぷり2ステージ演奏をさせていただいた。このお店で演奏するのが好きだ。色々な音や景色が染み込んだ店。翌日は茂原でのライブの為、終演後メンバーと茂原へ。



■04/10(日)茂原公園野外ステージ
Spider & Sachi = Boogie’s
桜満開の茂原公園野外ステージ。ギター&ドラマーでブギー全開。前日演奏させていただいた邪夢のマスターがマラソン帰りに立ち寄ってくれた。すごいランナーな格好でした。異例の投げ銭あり。4daysが無事終わり茂原駅前の中華屋でお疲れ様。



■04/14(木)小岩 Live Theater Orpheus 
第3回Kanji satohギターセミナー 
今夜から4days!私の尊敬するギタリストかんちゃんの企画セミナー&セッションに参加しました。残念ながら参加者が少なかったのですがとても楽しいイベントでした。初演奏のお店オルフェウス。とてもきれいなライブハウスです。その後友人と飲み明かし..バス泊。熊本で震度7の地震が...



■04/15(金)自由が丘 …