Posts

Showing posts from September, 2015

0930-A "晩秋 Boogie"

Image
昨夜は、意を決してタバコもやめようと思い、タバコもライターも持たずに家を出ましたが.....そう簡単にはやめられそうにありません....意志が弱いですね。久しぶりにhi-lightを購入。以前何十年も吸い続けていたので懐かしい味ですね。でも、やめたいですね(笑)
さて、今夜は2箇所でライブを行います。先ずは千葉みなとにあるケリーズリゾートのペントハウス内で行うシークレットギグ。私も何をやるかわかりません。そして、午後9時から千葉市栄町にあるピンクペイズリーで投げ銭ギグ開催です。セッションもできるかもね。ではそろそろ行ってきます。
みなさま是非ご来場ください。 よろしくお願いします。
★09/30(水) 千葉 Pink Paisley Pink Paisley "Spider Solo” *21:00〜投げ銭ライブ http://bar-pink-paisley.com

0929-A "巣鴨から千葉まで"

Image
皆さんこんにちはSpider Tetsuです。 この所、連続ライブなどで、ちょいと身体が疲れてますなぁ。
今夜は巣鴨にあるライブハウス獅子王でSpider's Jam。
明日は千葉みなとにあるペントハウスでのゲストライブ。その後、夜9時から千葉県千葉市都町にあるピンクペイズリーでSpider Tetsu 投げ銭ソロライブがあります。
みなさま是非ご来場ください。 よろしくお願いします。
★09/29(火) 巣鴨 獅子王 http://spidertetsu.blogspot.jp/2015/08/spders-jam.html?m=1 http://sugamo-cco.com/
★09/30(水) 千葉 Pink Paisley 【A】シークレットギグ@ケリーズリゾートペントハウス *一般入場不可 【B】Pink Paisley "Spider Solo” *21:00〜投げ銭ライブ http://bar-pink-paisley.com

0926-A "10 Days"

Image
Spiderです。連休疲れは抜けましたか?わたしはてえと、とくに連休でもなかったのでいつもと変わらぬチョーキング人生。茂原で素晴らしい仲間とライブをやりました。とてもお世話になった人のお別れ会にも行きました。昨夜は知り合いのボクサーが出場した試合観戦...沢山の経験が君をさらに強くしてくれると思います。三村君頑張れ!応援しています。俺も頑張れ!。

昨夜の長雨はからだにまとわりつくような雨粒でしたな
試合の後1人秋葉原で飲んでいたが急に体調が悪くなりすぐ店を出ました。
肌寒く澄んだ空気を吸いながら上野方面へとトロトロ・ピチャピチャ×900
シマホで買ったダメ傘もまあまあ役立ったね。いい傘がほしいな。
1年ぶりに着たライダースに雨粒が..
やはり気分も悪いし最後はオートンで...車内から見る雨景色は素敵でした。


きょん夜から10Daysがスタート荻窪 Roosterでお待ちしています。
みなさん。お時間が会えばぜひ聴きに来て下さい。
あなたをチョーキングさせていただきますので。


09/26(土) 荻窪 Rooster
"Spider&redipS"
http://ogikubo-rooster.com/main/index.html

★09/27(日) 草加 Poo 
"Twilight Sunday"
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

★09/28(日) シークレットリハ(保合奏)

★09/29(火) 巣鴨 獅子王
"Spider's Jam" ←詳細
http://sugamo-cco.com/

★09/30(水) 千葉 Pink Paisley
【A】シークレットギグ@ケリーズリゾートペントハウス *一般入場不可
【B】Pink Paisley "Spider Solo” *21:00〜投げ銭ライブ
http://bar-pink-paisley.com

★09/01(月) 蜘蛛ギター指南道場(仮)

★09/02(火) シークレットリハ(保合奏)

★10/03(土) 四谷3丁目 BLUE HEAT
【A】シークレット運動会 de Blues Class 合奏 *一般入場不可
【B】四谷三丁目 BlueHeat ”Spider & redipS” *20:00〜
http://blue…

0926-A 水玉

Image
霧雨より少しまとわりつくような雨粒を受けた車の窓。水玉レンズで夜の街は万華鏡。雨にぬれたライダースの匂いと車のにおいが混ざり少し気分がわるくなる。これにタバコのにおいが混ざったらと思うと...今夜からタバコをやめてみたくなった。やめてもいいかなぁと思う事は沢山ある。

0921-A "鰻"

Image
連休を楽しんでいますか? 私は鰻を食べました。美味しかった〜。元気モリモリです。
さあ!月末に向けてギター弾きまくる予定です。聴きにいらしてくださいね。
22(祝)本納 Clove "Spider&Jun" 24(木)荻窪 R•N "Thank you, Mimi" 26(土)荻窪Rooster "Spider&redipS" 27(日)草加Poo "Twilight Sunday" 29(火)巣鴨獅子王 "Spider's Jam" 30(水)千葉Pink Paisley "Spider Solo"
http://spidertetsu.blogspot.com/2013/08/upcoming-gigs.html

0919-A "綾瀬"

Image
木曜日は伊勢佐木町ジョンジョンで大雨ライブでした。ご来場いただいた方々誠にありがとうございました。ライブも終わり反省会をベースの金田氏と行っている時にチリの津波情報が...大きい地震だったようで心配した。反省会を終えホテルに戻るとTVでは津波情報!!??怖くなりましたが、、眠剤を飲んでしまったのでZzz。
起床後もTVでは津波警報が...私の秘密基地方面にも出ている。
いそいで私は現地に向かいました。が、現地に着くと、とくに警戒地区でも
なさそうで安心しました。いつもよりおだやかな感じでした。
今回の津波で大きな被害はあまりなさそうですが、先日の鬼怒川方面で起きた大水害のことも心配でした。この日も雨が時折強く降ったり、、かとおもうと晴間が出たりと、ひとまず、もう雨はやめていただきたい。地盤がゆるい所にまた大雨などが降ると大変な災害が起こるか可能がありますね。とにかく少しづつ進んでいる復興現場に大きな傘をさしのべたいです。被災地で避難をされている方頑張ってくでさい。


今夜は綾瀬にあるライブカフェCHESSでRael Blues Spider's Jam No.3開催です。今回も18時半からギター指南道場やります。詳しくはこちらを。
http://spidertetsu.blogspot.jp/2015/09/real-blues-spider-jam.html

Real Blues Spider's Jam

Image
いよいよ明日09/19(土)開催!Real Blues Spider's Jam こんにちは。Spider Tetsuです。07/31(金)から開催しているブルースセッションをご紹介させていただきます。"Real Blues Spider's Jam"このセッションでは「Blues」に的を絞り、ギタークリニックや演奏のコツ、課題曲の提供&実演等を取り入れて行います。真剣にブルーススタイルの演奏に向き合いたい方。私もご参加いただける皆さんと一緒に向上して行きたいと思っております。初心者の方もプロの方もそして、リスナーな方も是非ご参加ください。
【設置機材】ヴォーカルマイク3本,ギターアンプ3台以上,ベースアンプ,キーボード,ドラム
※会場ではギターレンタル、ベースレンタルもあります。楽器販売もあり。
【開催日】 2015/09/19(土) Tetsuhiko "spider" Chida (GV) スパイダー Yoichi Kaneda (B) ハイタワー Mari Shimada (D) まりっぺ 【料金】 2,000円(1Drink付き) 【会場】綾瀬 CHESS 東京都足立区綾瀬4-1-11 TEL:03-5697-6770 http://chess.livecafe.info/
★18:30〜19:30 「蜘蛛Blues指南道場」 シカゴブルースを中心としたギタークリニック(バッキング・スケール・ソロの組み立て)・課題曲&実演・質疑応答(Dr,Bassへの質問やレクチャーもあり)・傾向と対策・映像 de ブルース e.t.c
★19:45〜22:25 「Real Blues Spider's Jam」 Blues Session ですが、完全に「Blues」に的を絞ったSessionとなります。バッキング、アンサンブルを大切に行います。
★22:30〜23:00 「Adult Blues Time」 小音量でダイナミックな演奏を!
【おねがい】 *ロックセッションではありません。 *基本ノンエフェクトでご参加ください。

0915-A "伊勢佐木町"

Image
09/17は横浜にある老舗のホットドック屋さん。ジョンジョンでの投げ銭ライブです。かれこれ3〜4年出演させていいただいております。伊勢佐木町にある小さなお店でノーマイクで歌うのです。地元の方がふらりと立ち寄ってくれたり。遠方からも聞きに来られる場合もあります。 今回は金田洋一氏とのDUOで楽しく演奏させていただきます。

皆さんのご来場&ご参加をお待ちしております!
■2015年 9月 17日 (木曜日) 
伊勢佐木町 JohnJohn  "Spider Tetsu & Yoichi Kaneda"
横浜市 中区 伊勢佐木町2丁目8-1
TEL : 045-251-5382
http://johnjohn.jp

★横浜にある老舗のホットドッグ屋さんで投げ銭DUOです

0914-B "湘南&巣鴨"

Image
先週末12日大磯ビーチのそばで静かな時を過ごす。新曲も出来た。台風の翌日だったので波が少し高かったです。翌日はまるで夏。茅ヶ崎へ向かう私の車窓からはサーフボードを持った若者や「これぞ夏!」てな娘がいましたね。で、茅ヶ崎に着くと駐車場は満車....
困った。Becauseなせならば、私はてえと今夜も車で寝るからなんです。駐車場探しで30分。結局空いていないので、いつもの駐車場で1時間待機(エアコン無し)。まあ何とか停められて入り時間まで歌詞を書いたり曲を覚えたり車で過ごす。日が落ちる頃にはとても秋を感じました。

今回はMic & Gooseneckも持ち込んでのライブ。今日はどんなお客様が聴きに来てくれるかと期待しながらのリハーサル。久々に弾いたSilvertone S-1385もここちよく鳴ってる。オープンすれば何と満席状態でした。地元の方、遠方の方々。皆様のご来場心から感謝しております。帰宅じゃない、帰VW BUSに戻ると肌寒いほどの気温。
パジャマに着替え、沢山の事を思いながら就寝....Zzz  

残念ながら睡眠はできなかったです。
1時間位しか寝られず。08:00着替えて東京へ

知り合いがアコースティックなスタジオをオープンしたお祝いで眠気眼をこすりながら巣鴨へ向かう。もともと病院だった造りを見事に再利用し建てられたスタジオ。私はアコースティック、ノーマイクで歌わせて頂きました。部屋の鳴りが心地よいスタジオでした。

蜘蛛のアロハは特注品で2着持っています。前日のとは違いますからね(笑)

その後は別室で友人のマダムギタリストさんにギターをレクチャーしました。譜面ではない世界、ギターをうたわせる。ギターサウンド表現方法等を中心にコードやフレーズなどみっちり2時間行いました。



今週は17日(木)横浜 ジョンジョン "Spider & Yoichi Duo"
週末の19日(土)綾瀬 Chess "Real Blues Spider’s Jam"

皆さんのご来場&ご参加をお待ちしております!
■2015年 9月 17日 (木曜日) 
伊勢佐木町 JohnJohn  "Spider Tetsu & Yoichi Kaneda"
横浜市 中区 伊勢佐木町2丁目8-1
TEL : 045-251-5382
http://…

0914-A "MAB No.2 Video Clip 公開"

Image
本日Video Clipが公開されました。

0913-A "秋虫が鳴く私の寝床より"

Image
今日は茅ヶ崎ラッシュライフでライブでした。地元茅ヶ崎の方々。そして遠くは埼玉県草加市から…たくさんの方々にご来場いただきました。感謝でいっぱいです。
皆さんが喜んでいただけたら私も幸せです。
私も笑いたいのです。
ありがとうございました。

0912-B "Espanada"

Image
私の所有するギターの中でも大変苦労して探したのがこの1台です。こんなに状態が良いのは今までなかったですね。S-1385は1956年から数年販売していたModelでした。以前所有していた1958年製の物はネックリセットをしたり大変な作業をしてもらい弾いていました。現在所有のこの1956年製のギターはフレット交換とナット交換。ブリッチはアルミ製のものに交換。トラスロッド無しのモデルでありサイドにはアルミニュウム製のバインディングがあります。とてもアメ車的なギターです。ピックアップは何とGibsonなんですよ。以前にも書いた事がありますがGibson"P-13"というピックアップでこれがその後"P-90"になったと言われています。下の写真が先程撮った写真です。上の写真はビグズビーアームを付けていた時期の写真です。
今夜は久しぶりにこのギターで弾き噺しします。 沢山の曲を演奏します。ブルースや湘南の海にも響く「MAB」など。 初秋ではあるがこの夏青空に天高くどこまでも届くように

いよいよ本日12日湘南Lush Life投げ銭ライブです。 茅ヶ崎ライブは、私の地元ではないのでオープンするまで誰が来るかわからない.. 毎回ドキドキです。今回も私1人で歌いまくり・弾きまくり・噺しまくりです。 皆さんのご来場をお待ちしております。
今日も暑いですよ...爽やかではあるが車にエアコン欲しいね。 しかし、日陰の風はてえと真夏の風ではなく淋風ですなぁ。

ぜ・っ・た・い・き・て・ね
投・げ・銭・は 私・に・向・け・て 投・げ・な・い・で  ※お札は別です。
9/12(土) 湘南Lush Life "Spider Tetsu Solo" 
Lush Life HPより転載 スパイダー・テツ SOLO @LUSH LIFE  20:00スタート(19:30オープン) 投げ銭 http://i7523.wix.com/lush-life 毎回LUSH LIFEでの魅力溢れるステージに、熱烈なファンを増やしているスパイダー・テツが登場!ブルースの本場シカゴで磨いたギターと太く良く通る声、腰の座った紛れもないリアルなブルース!ブルース・ファンだけでなく、音楽ファン+落語ファン必見ライブ! <

0912-A "茅ヶ崎"

Image
いよいよ本日12日湘南Lush Life投げ銭ライブですなぁ。 茅ヶ崎ライブは、私の地元ではないのでオープンするまで誰が来るかわからない.. 毎回ドキドキです。今回も私1人で歌いまくり・弾きまくり・噺しまくりです。 皆さんのご来場をお待ちしております。
ぜ・っ・た・い・き・て・ね
投・げ・銭・は・私・に・向・け・て・投・げ・な・い・で(笑) ※お札は別です。
9/12(土) 湘南Lush Life "Spider Tetsu Solo" 
Lush Life HPより転載 スパイダー・テツ SOLO @LUSH LIFE  20:00スタート(19:30オープン) 投げ銭 http://i7523.wix.com/lush-life 毎回LUSH LIFEでの魅力溢れるステージに、熱烈なファンを増やしているスパイダー・テツが登場!ブルースの本場シカゴで磨いたギターと太く良く通る声、腰の座った紛れもないリアルなブルース!ブルース・ファンだけでなく、音楽ファン+落語ファン必見ライブ! 湘南ホテル情報】遠方からのご来場もお待ちしております〜。

0911-A "しょうなんですよ!"

Image
みなさんこんにちは。Spiderです。いよいよ明日12日は湘南Lush Life投げ銭ライブです。今回で3回目の湘南ライブ。今回も私1人で歌いまくり・弾きまくり・噺しまくりです。とても雰囲気も良い大好きなお店です。毎回新しい出会いや楽しいお話などがきけて今からとても楽しみです。

さぁ!ワーゲンバスで出発進行!?
みなさん!是非お越しくださいね!
お・ね・が・い・よ

9/12(土) 湘南Lush Life "Spider Tetsu Solo" 
Lush Life HPより転載 スパイダー・テツ SOLO @LUSH LIFE  20:00スタート(19:30オープン) 投げ銭 http://i7523.wix.com/lush-life 毎回LUSH LIFEでの魅力溢れるステージに、熱烈なファンを増やしているスパイダー・テツが登場!ブルースの本場シカゴで磨いたギターと太く良く通る声、腰の座った紛れもないリアルなブルース!ブルース・ファンだけでなく、音楽ファン+落語ファン必見ライブ! 湘南ホテル情報】遠方からのご来場もお待ちしております〜。






今回の台風・大雨で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
2015/09/11/Fri Tetsuhiko"spider"Chida



0910-A "暗くなったら寝る"

Image
ひどい雨が続いていますがいかがお過ごしですか?
最近の私はてえと、体内時計がちょいと狂ってしまっていて難儀しておりましたなぁ。処方された薬を飲んで睡眠を取る毎日。2時間〜3時間の睡眠しか出来なかったこの私が、最近は6時間も寝られるんです。起きるてえと目がさえていて、疲れもとれています。人間てえものは寝なきゃいけないんです。
目を閉じることが大切なんですね。
必要以上に目をあけているてえと余計な疲れが増えるんです。
仕事も終わりさあこれからが楽しむ時間だと呑みにくりだす者。ジョギングする者。帰宅してくつろぎたい者。夕食の準備をする者。デートをする者。色んな人がいるわけです。
私の個人的意見としては今の世の中は明るすぎるんですよ。外灯が多すぎるんです。 夜は暗くないといけないんです。暗くなり用事が済んだら帰って寝るべきなんです。
そうする事こそが明日や未来を楽しく過ごして行く行動ですな。
こうしてまた私も夜な夜なこんな事を書いていたら同じ事ですがね。 あぁ眠気で目がグルングルンになってきました。 お時間です…

0909-A "Sleep Well"

Image
Sleep Well
これは大切なことである それが少ないと あることないことが膨れ上がり それを忘れてしまう めをつぶるということは 何も怖くないのだ 見えない恐怖や不安におびえるよりも めをとじて眠ることだ
おやすみなさい
2015/09/09 Tetsuhiko "spider" Chida













0908-A "Twilight Sunday"

Image

0907-A "Rest"

Image
"Tomorrow is another day" I bought a peaceful sleep mask. No dream. No scream.... My biological clock is broken. i need more sleeping time and rest.

0906-A "いっちょめ.にちょめ"

Image
四谷三ちょ~め!にあるソケースロック
今夜はハナ・ビーンズさんのイベントに出演させていただきます。
どのギターを使おうかまだ悩んでおります。
WEBで見つけたこの写真のギター欲しい〜


素晴らしい出演者ばかりですのでどうぞお楽しみ下さい。
※Spider Tetsu 19:50頃からの出演です。

9/6(日)四谷三丁目SOKEHS ROCK
http://sokehsrock.com/
出演:ハナ・ビーンズ / Spider Tetsu / ルック松下
Charge ¥2,000OPEN 18:30START 19:00

0905-A "ソケースロック"

Image
09/06(日) ハナビさんのイベントに出演させていただきます。
明日は久しぶりにエピフォンを弾こうかな。
素晴らしい出演者ばかりですのでどうぞお楽しみ下さい。
※Spider Tetsu 19:50頃からの出演です。

9/6(日)四谷三丁目SOKEHS ROCK
http://sokehsrock.com/
出演:ハナ・ビーンズ / Spider Tetsu / ルック松下
Charge ¥2,000OPEN 18:30START 19:00

0903-A 本日!2曲入りCD「蜘蛛電工」を無料配布

Image
本日!9/3(木) 渋谷 Wested Timeで行われるライブで
私の2曲入りCD「蜘蛛電工」を無料配布いたします。(10枚)

M01:MAB No.20
スライドギターインストゥルメンタル。あたたかでとてもよいサウンドです。
M02:ふねにのせて
日本語ギター弾き語り。Mic 1本 de 1発録り de 1回勝負。

※ iTunesで発売中の「MAB」とは別録音ですよ。録りたてホヤホヤです。
※ 使用ギターは2曲とも1960s YAMAHA DYNAMIC GUITAR No.20。

■2015年 9月 3日 (木曜日) 
渋谷 Wested Time
渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
TEL : 03-3461-8383
http://www.wastedtime.jp/
【udagawaハートランド】
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
はたなか圭一/那須 寛史/músico norio/Spider Tetsu
★渋谷で毎月ソロで歌わせていただいております。


09/02-A "秘密基地"

Image
ひさしぶりにレコーディングで秘密基地を訪れた。海岸まで1分とかからないこの場所は私にとって、とても大切な場所である。故郷のない私はてえと、ここで過ごすこ時間が里帰りのような気分になることが多い。窓を開けた目の前にはさほど大きくはない河口がある。そしてすぐに海に流れこむのだ。晴れた日なんかもう最高に気持ちよい。高いビルもなし目の前は海だからね。どこまでも広い青空。夕陽で赤く染まる富士山や遠くに見える汽船。全てが心に刻まれるのですよ。

レコーディングの合間に海岸散歩したのですが、もう秋が訪れようとしていますね。
夏は本当に短い。あんなに賑わっていた海の家も、もう解体途中。
海水浴客はもういなく、キス釣りのおじさんが数人。散歩する私を時々見てる。

「見るなジジイ!」とか何とか思いながら散歩....

海は通年楽しめますが、やはり夏の海は楽しげでいい。みんな開放的になる。
秋の海、これも淋しげであるが景色と気候がいい。
冬の海、これは刺さるような寒さで深寂..心を引き締めてくれる。
春の海、時折来る夏日。これから来る真夏に何が起こるか期待に胸を膨らますのだ。

私の今いるこの場所。傍からみたら羨ましがられるであろう。
私ももちろんここへ来ると嬉しいし楽しめる。
しかし、台風や津波災害の場合はとても危険な家だ。目の前は河口、そして海岸。
今までに1度だけ危険を感じた事がありました。台風と満潮が重なり、目の前・河口の堤防頂点から波がバシャーンと..その度海水がもろに庭へと溢れだしたのだ。
テレビでは避難情報も出ていた。避難準備していたら雨風も収まり堤防頂点より30cmほど海水が下り安心した。また、東京湾から吹き抜ける大強風にも注意だ。私だって歩けないほどの強風だ、以前2階のベランダにあったテーブルが庭に落ちてきた(驚)

数ヶ月前はここで親友だった奴と史上最大の大喧嘩をした。悲しい思い出だね。あんなに怒ることはもう無いかもな。最近切れキャラ?な私(笑)。まず、我慢があって爆発することを忘れないでほしい。そこには愛情があるからね。

目先のことしか見えないのが人間
言葉はそれを補うのである
そして怒りは人を駄目にする
怒りの矛先にだって怒りはあるのだ

などと、考えながらこれを書いていた先程、外は雷雨でして、、、停電しました。
Recording最中じゃなくてよかった。ニュースによると三浦海岸付近が大豪雨だったらしく...今い…

0901-B "Free CD"

Image
みなさんこんにちは。Spider Tetsuです。すっかり秋めいたというか.. 晴れマークが最近ありませんな。そろそろ青空も見たい気分ですね。

9/3(木) 渋谷 Wested Time で行われるライブで 2曲入りCD「蜘蛛電工」を無料配布いたします。(10枚) M01:MAB No.20 スライドギターインストゥルメンタル。あたたかでとてもよいサウンドです。 M02:ふねにのせて 日本語ギター弾き語り。Mic 1本 de 1発録り de 1回勝負。
iTunesで発売中の「MAB」とは別録音ですよ。録りたてホヤホヤです。 使用ギターは2曲とも1960s YAMAHA DYNAMIC GUITAR No.20。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

■2015年 9月 3日 (木曜日) 
渋谷 Wested Time
渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
TEL : 03-3461-8383
http://www.wastedtime.jp/
【udagawaハートランド】
はたなか圭一/那須 寛史/músico norio/Spider Tetsu
★渋谷で毎月ソロで歌わせていただいております。



Spider Tetsu「MAB」iTunesで発売中 https://itunes.apple.com/jp/album/mab-single/id1014993934



0901-A "September Gigs"

Image
なつもおわりですなぁ。初秋もバリバリチョーキング。

■2015年 9月 3日 (木曜日) 
渋谷 Wested Time
渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
TEL : 03-3461-8383
http://www.wastedtime.jp/
【udagawaハートランド】
はたなか圭一/那須 寛史/músico norio/Spider Tetsu
★渋谷で毎月ソロで歌わせていただいております。

■2015年 9月 6日 (日曜日) 
四谷3丁目 Sokehs Rock
新宿区 舟町7番地 舟町ビル2F
TEL : 03-5368-1317 
http://www.sokehsrock.com/index.html
ルック松下/Spider Tetsu/ハナ・ビーンズ
★2回めの出演友人ハナ・ビーンズさんとのイベントへソロ出演

■2015年 9月 12日 (土曜日) 
茅ヶ崎 LUSH LIFE
神奈川県 茅ケ崎市 幸町22-26
TEL : 0467-59-3917
http://i7523.wix.com/lush-life
Spider Tetsu Solo
★初秋の湘南Lush LifeでSpider Tetsuソロ

■2015年 9月 17日 (木曜日) 
伊勢佐木町 JohnJohn
横浜市 中区 伊勢佐木町2丁目8-1
TEL : 045-251-5382
http://johnjohn.jp
Spider Tetsu & Yoichi Kaneda
★横浜にある老舗のホットドッグ屋さんで投げ銭DUOです

■2015年 9月 19日 (土曜日) 
綾瀬 CHESS
東京都 足立区 綾瀬4-1-11
TEL : 03-5697-6770
http://chess.livecafe.info
★Real Blues Spider’s Jam
3部構成のセッションです。
Spider Tetsu(GV),Yoichi Kaneda(B),Mari Shimada(D) 
詳細 http://spidertetsu.blogspot.jp/2015/07/real-blues-spiders-jam.html

■2015年 9月 26日 (土曜日) 
荻窪 Rooster
東京都 杉並区 荻窪5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369
http://ogikubo-rooster.com/main…