Posts

Showing posts from 2014

本日!12/15(月) 巣鴨 獅子王

Image
こんにちは。Spider Tetsuです。HPのスケジュールカレンダー同期の不具合で本日の獅子王スケジュールが記載されていませんでした…大変申し訳ございませんでした。
FacebookのSpider Tetsu Pageでは表示記載されていましたが…うう。すみません。

4 Days Spider 本日千秋楽!巣鴨 「獅子王」でSpider Tetsu Soloです。初めて出演のお店です。今夜も59 ES-345で弾き語り!Spider Tetsuは21:00〜チョーキング開始です。

皆さん是非応援しに来てください。おねがいします!!


【前売】¥1500【当日】¥2000【ドリンク別】¥500
【Open】18:30【Start】19:00
① 19:00-19:30=MARO of Bubble No.7
② 19:40-20:10=Patrick水沼
③ 20:20-20:50=糾蔵
④ 21:00-21:30=Spider Tetsu
⑤ 21:40-22:10=サイハテノチ
『獅子王』Tel:0359724439
http://sugamo-cco.com/
山手線巣鴨駅北口、都営三田線巣鴨駅A1.A4徒歩1分

Django

Image
あなたのようになりたいです。
Spider Tetsu

まぜるなきけん

Image
黒をまぜると灰色になる

そこに黄色や赤や青をまぜたって
灰色のまま

だから 少しの黒もまぜたくはない

白に黄色をまぜると 目立たないが
白に赤をまぜると 幸せ
白に青をまぜると こころが晴れ
白をたっぷりまぜれば
かぎりなく白くなる

でもね

そこに黒をまぜると
途端に灰色になる
さらに黒をまぜると
黒に近い灰色になる

あせって、白や黄色や赤や青をまぜても

最後は黒になるんだ

心に黒をまぜると どんよりして

最後は黒になる

All Rights Reserved,Copyright©「まぜるなきけん」  Tetsuhiko"Spider"Chida

チョーキングしてますか?

Image
みなさんこんにちは。Spider Tetsuです。秋深まる昨今チョーキングしていますか?
今週末・週明けとライブが続きます。皆様のご来場をお待ち申し上げております。



■2014.11.22(土)
『草加 ブギウギ横丁』
せんべいde有名な草加にオープンしたお店ブギウギ横丁!
Spider Tetsu Solo ドブロ&エレキ弾き語りです。
20:00〜 投げ銭
https://www.facebook.com/events/816274991772123/




■2014.11.23(日)
『荻窪 Rooster NorthSide』
CREATION Tour Closing Live Party
Spider TetsuはS・S・Cです。(司会・進行・チョーキング)
http://www.ogikubo-rooster.com/north/




■2014.11.25(火)
『田町 カレーハウス 林』
田町のカレー屋さんでライブ&セッション
19:30〜ライブ 21:00〜セッション
Spider Tetsu Solo ドブロ弾き語り
http://curryhouse884.com

Kazuo Takeda

Image
おはようございます。Spider Tetsuです。
今日は草加にあるSoul Bar Pooで私の師匠 竹田和夫さんのライブがございます。
今から26年前、
竹田さんが目の前で弾くギターを心に叩き込みながらチョーキングの日々。
その後ローディーをさせていただきながらステージの端で替弦を持ちながら竹田さんが弾く沢山の技を自分の物にしようと脳内チョーキング。もちろん帰宅してからはそのフレーズやタイミングなどを御浚チョーキングde朝。その後....竹田さんと洋子さんと初舞台。そう、私のデビュー戦です。忘れもしない静岡にあった「麒麟世界」と言うお店でした。演奏後..はい....お叱りをいただきました。そのお叱りは今も心に置いて私は演奏しております。その後竹田和夫 & EL COYOTESに正式加入させていただき沢山の場所で演奏させていただきました。

そう。重要な時間を過ごさせていただいたのです。

今夜は竹田和夫さんのライブにゲスト参加させていただくのです。
昨夜もドキドキでしたし、朝から嬉しさと緊張とドキドキです。
譜面を選びながら、コーヒー飲んでリラックス!
今夜も楽しんでチョーキングしたいと思います。

遠くまでとどけ!チョーキング!
I love you & I love you all
Spider Tetsu

SOUL BAR POO SPECIAL LIVE 
2014/11/11/火曜日
竹田和夫(Gt) ヒロ小川(Bass) 米元美彦(Dr)
Guest/Spider Tetsu 
Open 19:00 / Start 19:30 (2ステージ)
Charge¥3,500 (1D付)
※御予約、問い合わせ 
P00 TEL 048-928-0059
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

2014 Nov Upcoming gigs

Image
今月も各方面でチョーキングさせていただきます。 ■2014.11.01(土)国分寺 Giee
SpiraN
http://giee.jp
■2014.11.09(日)帝国ホテル de チョーキング
Spider Tetsu Solo
■2014.11.11(火)草加 POO
竹田和夫&Friends
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/
■2014.11.12(水)高田馬場 ディグライト サチコー企画
https://sites.google.com/site/livepubdiglight/
■2014.11.14(金)原宿 Crocodile
CREATION / O.Act Spider & redipS
http://www.crocodile-live.jp/schedule/index.html
■2014.11.22(土)草加 ブギウギ横丁
Spider Tetsu Solo
https://www.facebook.com/booogiebar
■2014.11.23(日)荻窪 Rooster North
CREATION Tour Closing Live Party
http://www.ogikubo-rooster.com/north/
■2014.11.25(火)田町 カレーハウス 林
Spider Tetsu Solo
http://curryhouse884.com
■2014.11.28(金)春日部 エバーチャイルド
Spider & 小林 創(P)
http://www.everchild.jp
■2014.11.30(日)草加 POO
Twilight Sunday
Guest: Nobori Eri
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/

Tears and Smile

Image
26年ギターを弾いていると沢山の場面に遭遇する。今日はそんな話を。

先日、調整を終えたドブロギターを持って河原で練習をしていました。
弾き語りをしていると初老の男性が近寄って来て、私の演奏を聴いて泣いていました。

最近、奥様を病気で亡くされたようで、ここが想い出の場所だったようです。

私は彼と奥様に向けて沢山うたいました。

最後は目にいっぱい涙を浮かべながらも、笑顔で帰って行きました。
きっと奥様も笑顔になってくれていると信じています。

少し肌寒かったけれど...
その後も幸せな時間をその場所で過ごしました。


皆を笑顔にしたい
それは私の夢です
ギターを弾いていて本当に良かった

ありがとう

Spider Tetsu

Fasting

Image
天気が悪いと何だか悲しい。 久しぶりに10kmのジョギングをした。ついこの間まで蝉時雨だった桜並木の下を走る。 プチ断食をしているからだろうか、いつもの感覚と違う…秋雨で湿った桜の葉が香りがいつもより感ずる。 幼少時を思い出す香りか…。 いや、1年前のレコーディングを思い出した。香りと音のリンクはすごいね。 あの頃の私は軽くヤラレテタなぁ。歩いているだけで涙か出たり、ひきこもったり。そんな中で録音を続けた。自分の至らなさを再確認しながら、自分のベストを!と…。朝から晩まで歌ってギター弾いて。秘密基地に1週間こもってもワンテイクも録れなかったな(笑) とか何とか思いながら走り終えた。 本当は激しい運動はダメなんだけどね、プチ断食中は。まあいいか。
現在10/23(木) 23:32 かれこれ26時間水以外口にしてない。 腹減りのピークは過ぎたね。
でも、このプチ断食は良い経験になりました。いつもより強く思う感情やどうでもよい感情。嗅覚、視覚など… 本来持っている何かを感じる。 そして、ある程度の欲は絶てないかもね。それが生きている証しだ。 人間は未知の力を持っているね。
なんだかよくわかんない文章だ。
でも、少しだけハッピーです。
I love you & I love you all Spider Tetsu

2014/10/24/Fri Spider's Jam @ Chess

Image
秋も深まり冬がもうすぐそこまで?寒暖の差が激しいのでお気をつけ下さいね。
寒さも吹き飛ばすSpider’s Jamが今週24日の金曜日!綾瀬にあるChessで開催されます。
ブルースセッションですので是非ご参加下さい。
店内には楽器もありますので手ぶらでの参加も可能です。
【開演】19:30〜23:00頃まで
【料金】1500円
【HouseBand】Spider Tetsu(GV)金田 洋一(B)米本 明(D) 
http://chess.livecafe.info/

11/30 Twilight Sunday " Nobori Eri "

Image
Spider Tetsuが草加にあるSOUL BAR POOでアコースティックイヴェントをプロデュース。毎回ゲストをお迎えして開催。アコースティックオープンマイク、アコースティックセッションが楽しめます。その名はトワイライト・サンデー。オリジナルソング、ポップス、ブルースなど、特にジャンルは問いません。基本的にアンプラグドライブ!アコースティックギターの弾き語り、ユニット・バンド形式でも参加可能です。アコースティックセッションも同時開催しますよ。是非ご参加ください。出演者・参加者・リスナーともにチャージ2000円(ワンドリンク付き)がかかります。尚、出演ライブを希望の方は持ち時間20分とします。セッションは当日ご参加いただいている方々などと行います。楽器はお持ち下さいますようにお願い申し上げます。使用可能楽器はドラム、ベースアンプ、ギターアンプ、キーボード、ダイレクトボックス、マイク等。 ライブ出演をご希望の方は office.spider@gmail.comへメッセージをどうぞ!

11月30日(日)今回のゲスト 森下恵理としてアイドルデビュー。 現在はシンガーソングライターとして大活躍されている Nobori Eriさんをゲストにお迎え致します。

私、Spider Tetsu 当時から大ファンなんですよ。超〜楽しみです。




【Nobori Eri Profile】
森下恵理(1985~1989)
1985年6月21日RVCレコードより「ブルージン・ボーイ!」でデビュー。ファーストアルバム「ボーイ・フレンド」は加藤和彦氏による完全プロデュース。作家陣に安井かずみさん、竹内まりあさん、松任谷由美さんを向え数々のCDを発売。


【シングル】ブルージン・ボーイ!(1985年6月)わたしは街のバレリーナ(1985年9月)
Hey!Baby(1986年2月)サマータイム・グラフィティ(1986年7月)Blue Eyesを抱きしめたい(1987年6月)A Way of Escape(1988年3月)
【アルバム】ボーイ・フレンド(1985年10月)嘆きのプリマドンナ(1988年3月)

・Eri  (1995~2000)
アイドルとしての活動する中で、常に曲を作り、シンガソングライターになりたいという夢を叶えるため、引退をし、曲作りに専念。1995年作曲家和泉常寛さんとの再会を経て、トイズファクトリーとの契約が…

Timetravel

Image
タイムマシンには乗らず 数十年のタイムトラベルを経て 現在と言う未来なう
君は私だった 私は君だった
水面のように少し波立っている 鏡の中に顔を突っ込めば
私は君がみえる 
君は私なのだから なんの不思議も感じない
現在の私と過去の私は同じ
本当はそっと ひそひそ話がしたいんだ


Autumn gigs

Image
皆さんこんにちは、Spider Tetsuです。清々しい秋晴れの東京!私Spider Tetsuきょん夜より4連チャンのチョーキングです。今夜は新橋ZZでSpider & redipS。明日は千葉市にあるれすとらん邪夢でアコーディオンとギターのデュオSpiraN。明後日は茂原市本納でSpiraNゲリラ乱入?そしてそして!敬老の日は浅草Hubでブル松原さんのバンドでチョーキング!どこかでみなさまにお会い出来ますように!
是非ご来場下さいませ。よろしくお願いします。

■09/12(金) 新橋 ZZ http://www.zzpad.com
"Spider&redipS" 20:00〜
Spider Tetsu(GV)Naoko Yoneda(Org)Yoichi Kaneda(B)
Saxy The Endo(Sax)Sankichi(Tp)"Kaz"(Tb)Sachi Nakazaki(Dr)
東京都港区新橋4-31-6-B1
03-3433-7120

■09/13(土) 千葉 れすとらん邪夢 http://musicians-paradise-jam.com
“SpiraN” 20:00
Spider Tetsu(GV),Oran(Accordion.V)
千葉県千葉市中央区市場町9−19 一色ビル 1F
043-227-7229

■09/14(日) 千葉県 本納 Clove (特別出演?)
“SpiraN” 
Spider Tetsu(GV),Oran(Accordion.V)

■09/15(月) 浅草Hub http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/6
ブル松原&ハブマングース
ブル松原(V)庄司 厚人(GV)
Spider Tetsu(GV)小林 創(P)
小林 真人(B)平林 義晴(D)

よりみち

Image
バラバラになったものを拾い集める途中で寄り道。
帰り道はバラバラになる。

Spider Tetsu

September

Image
9月に入りましたね。今年の夏はあなたの心にのこりましたか?
今月も各方面でチョーキングさせていただきます。

09/06(土) 四谷3丁目 Blueheat  ”Spider&redipS”
09/10(水) 三田 カレーハウス林  “SpiraN”
09/12(金) 新橋 ZZ  ”Spider&redipS”
09/13(土) 千葉 れすとらん邪夢  “SpiraN”
09/15(祝) 浅草 HUB  “Bull松原”
09/22(月) 原宿 クロコダイル  “高橋マコト還暦パーティー”
09/23(祝) 仙台 HEAVEN  ”Spider&redipS”
09/27(土) 池尻大橋 CHAD  “SpiraN”
09/28(日) 草加 POO  “トワイライトサンデー オープンマイクイベント”

■詳細は下記のアドレスをチェック
http://spidertetsu.blogspot.jp/2013/08/upcoming-gigs.html

TwilightSunday

Image
「トワイライト・サンデー」
Spider Tetsuが草加にあるSOUL BAR POOさんでアコースティックイヴェントをプロデュースさせて頂くことになりました。オリジナルソング、ポップス、ブルース、スウィング・ジャズ、マヌーシュ・スウィング。特にジャンルは問いません。基本的にアンプラグドライブ!アコースティックギターの弾き語り、ユニット、バンド形式でも参加可能です。アコースティックセッションも同時開催しますよ。是非ご参加ください。出演者・参加者・リスナーともにチャージ2000円(ワンドリンク付き)がかかります。尚、出演ライブを希望の方は持ち時間20分とします。セッションは当日ご参加いただいている方々などと行います。楽器はお持ち下さいますようにお願い申し上げます。使用可能楽器はドラム、ベースアンプ、ギターアンプ、キーボード、ダイレクトボックス、マイク等。

ライブ出演をご希望の方は
office.spider@gmail.comへメッセージをどうぞ



【スリーカラーズ】
柄須賀幸恵 http://ameblo.jp/karasuga/
【Youtube】
「僕はそっと」 song by スリーカラーズ
https://www.youtube.com/watch?v=pcCIVe2pmRc
【プロフィール】
3colours(スリーカラーズ)「pops,blues,folk,rock,original
とりあえず楽しくやってみよう的ユニット3colours」宜しくお願いします!

8/1

Image
黙っていても寿命は来る。私はどれだけの事を残せるかな。

真夏の 3 Days

Image
みなさんこんにちはSpider Tetsuです。 いよいよ梅雨明けですかね?さあ7月も後半。長いようで以外と短い夏を楽しんでくださいね。今週末も3連チャンライブです。是非聴きにいらしてくださいよろしくお願いします。
★7/25(金)池尻大橋にあるChadでアコーディオンのオランさんとのデュオ”スパイラン”で出演します。呼吸する様なアコーディオンのメランコリックな音。そして私のギターで融合される音はポップでディープで楽しげです。
★7/26(土)長野県茅野市にあるやきとりブルースのお店”橙”過去数回出演させていただいておりますが今回は6人で長野を揺らします。メンバーは東京より1台貸し切りの高級リムジンで向かいます。茅野の皆様よろしくお願いします。
★7/27(日)埼玉県草加市にあるSoul Bar Pooで私がプロデュースさせていただいているアンプラグドイベント「トワイライトサンデー」。どなたでもご参加いただけるアコースティックオープンマイク&セッションです。今回のGuestはアコーディオンのオランさんです。
■07/25(金) 池尻大橋「Chad」 アコーディオン&ギターデュオ “スパイラン” ミュゼット+ブルース+オラン+スパイダー=楽しげ お食事もできますので是非! SpiraN Spider Tetsu(GV)Oran(Accordion&V) http://www16.ocn.ne.jp/~chad/MyPage/menu0.html 【開演】20:00 【料金】2,000円+1drink order
■07/26(土) 茅野市 やきとりアンドブルーズ食堂 だいだい 長野初上陸!Spider & redipSフルメンバーで長野を揺らす!
【住所】長野県茅野市ちの3043リジューム2F 【電話】0266-72-9001 【HP】https://www.facebook.com/YakitoriandoburuzuShiTangDaidai 【料金】2,500円(1ドリンク付き) 【開場】18:00【開演】18:30 【出演】Spider & redipS Spider Tetsu(GV)Saxy The Endo(Ts)Kaz(tb) 米田 直子 (Org)金田 洋一(B)中崎 さち(D)
■07/27(日) 草加市 SOUL BAR POO アンプラグイベント「トワイライトサンデー」 ア…

CREATION Tour Closing Live Party

Image
CREATIONの皆様!ツアーお疲れさまでした。
ツアーの締めくくりは西荻Terraで打ち上げパーティーです。
私も司会進行チョーキングで参加させていただきます。
是非皆様ご参加下さい!

6月16日 月曜日 西荻窪 Terra “Wrap Up Party” 開催
CREATION Tour Closing Live Party
※どなたでもご参加いただけるツアーの打ち上げパーティです。
★CREATION&Friends★ 
Open 19:00 / Start 19:30
Charge¥3,500(飲食代別 当日ご来場順入場)
※御予約、問い合わせ
Terra  TEL 03-3395-7611
http://www.wood-corp.com/terra/

June

Image
こんにちは。Spider Tetsuider Tetsuです。あ。いつのまにか夏になっていますねぇ..最近四季が無くなりつつある日本..少し心配ですよ。6月は私の誕生月です。今月も多方面でチョーキングさせていただきますので是非聴きにいらしてください。6/6(金)14:00〜鴻巣市フラワーラジオにラジオ出演。浜田伊織さんの番組で生演奏もあるかも?そしてタッシー田代さんの番組にも乱入?!。そして翌日6/7(土)は四谷BlueheatでリーダーバンドSpider & redipSで出演。ゲストはアコーディオンOranさんです。21日(土)は千葉県にあるれすとらん邪夢で小粋なトリオ!。25日(水)淡路町 de SpiraN。28日(土)は四谷BlueheatでBLUE STRIPにゲスト出演です。

■06/06(金)鴻巣市フラワーラジオ 14:00〜 
FM 76.7MHz
毎月第一金曜日14:00~16:00 生放送
『浜田伊織のカクテルラジオ』
パーソナリティー:浜田伊織
レギュラー:松嶋可奈
ゲスト:Spider Tetsuさん
フラワーラジオHP→http://www.fm767.com/
エフエム鴻巣フラワーラジオ
「浜田伊織のカクテルラジオ」宛
〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25
TEL048-543-7767 / FAX048-543-2179
メール info@fm767.com
株式会社フラワーコミュニティ放送 FM76.7MHz
www.fm767.com


■06/06(金)鴻巣市フラワーラジオ 17:00〜
FM 76.7MHz
毎月第一金曜日16:00〜
『FM鴻巣フラワーラジオトワイライト・アベニュー767』
パーソナリティー:タッシー田代 http://tassee-radio.jugem.jp
オープニングトークにSpider Tetsuが乱入 ?!?!

★ラジオ試聴方法★
インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
またiPhone,スマートフォンでも「FM聴」「tune in radio」
などの無料アプリをダウンロードしてお聴きいただけます。
皆様からのお便り随時お待ちしております!

■06/07(土)BlueHeat 20:00〜
Spider & redipS
Spider Tetsu(GV)Saxy The Endo(Ts)Sa…

奇跡が芽を出した。

Image
今年の1月の後半。私のマラソンコースに咲いていたヒマワリの話をしたのを覚えていますか?「奇跡のひまわり」真冬にそびえ立ち咲くヒマワリに感動したのです。その後、朽ち果てたヒマワリの花から種を少しいただいたのです。20粒程の中から芽を出したのがこれです。先週ぐらいにやっと蒔いたのですが、色々思う事があり感動しています。
大きなひまわりになるのかな?
ありがとう。




Image
みなさんこんにちは。もう5月も過ぎそろそろ初夏かな? 今、私はライン下りで有名な長瀞でこの文章を書いています。 日中ものすごく暑くてエアコンの無い私のVW TYPE IIは夏本番的な車内気温でしたが埼玉の奥へ進むほど気温も下がって快適なドライブ。あっという間に現地着。無計画な道を走り今は川べりでタープを張り休憩中。そう、昨年夏にはこの辺にある元気プラザという保養所でライブをやりました。色々思い出す。暑かったなぁ。 さて、人生は何が起こるかわからないけど、結局何かを起こすのは自分。しかしそこには運命という事もある。全て自分で行動を起こしているように錯覚する事があるが、色々な歯車がかみ合い回っている。1人では回らないんだよね。それと、タイミングも重要だ。ただやればいいってもんじゃない。
今夜はきれいな月明かり。 何も考えないでここで寝てしまいたい。
Spider Tetsu

Rainy day

Image
雨降りは嫌いです。恵みの雨か?でも嫌い。
俺、傘だって持ってない。 そして、本当は雨男ではないんだ...多分。
雨が降ると機嫌が悪い 雨が降ると気が滅入る 雨が降ると眼鏡が濡れる 雨が降ると傘が欲しくなる 雨が降ると緑が深まる 雨が降ると雨の匂いにまどわされる
雨が降る事を喜ぶ人あれば 雨が降る事を悲しむ人もあり
勝手なおねがい
私の頭上だけ傘を 私の頭上だけ適度なお日様を おねがいします
心が晴れない人の所へも傘を おねがいします
こころが晴れない人の所へお日様も おねがいします
もうだきしめられないかもしれない人の所へも おねがいします
傘とお日様の両方

静寂

Image
久々に釣りに出かけた。何にも考えずに数時間が経つ。
大きなヤマメ1匹。中くらいのヤマメ3匹。

でも転んだ...


WEST END GIG

Image
茂原のみなさん!久しぶりに茂原WEST ENDさんでチョーキングさせていただきます。
沢山のご来場お待ちしております。
ミュージックチャージ詳細は後日記載します。

【WESTEND】
http://westend-bar.net/index.html

【FB PAGE】
https://www.facebook.com/pages/WEST-END/283640978416762?ref=hl

Spider & redipS
Spider Tetsu(GV)
Saxy The Endo(Ts)
Sankichi(Tp)
米田直子(Org)
金田洋一(B)
中崎さち(D)


It Had To Be You

Image
It Had To Be You It had to be you, it had to be you I wandered around, and finally found the somebody who Could make me be true, and could make me be blue And even be glad, just to be sad thinking of you

To Tetsun

Image
皆さんこんにちは。先日用事で実家に行った時に宝物を見つけました。これは1998年に発売されたOtis Rushさんのアルバム「Any Place I'm Going」のLPレコードサイズの公式フライヤーです。Otisさんの自宅に遊びに行った時にいただきました。名前も入れていただいたのです。「Mr Otis 師匠!Nはいらないのですが...」と私..。Otis夫妻と私で笑ったのを思い出します。微笑ましい瞬間でした。胸があたたまる思い出であり宝物です。

Once upon a time

Image
むかしむかしのはなし
あの時 そう思っても 今は違うかもしれない かもしれないけれど そうでもないかもしれない 今まで数えきれない程の瞬きをした間に 消えて行く景色なのかもしれない いつから太陽が最初で 月が最後になったんだろう 本当は全てがちがうのかもしれない かもしれない かもしれない かもしれない かもしれない
かもしれない銀座
Spider Tetsu

奇跡のひまわり

Image
今日は思い出がある場所へジョーキング。そう去年の8月後半頃からここへは来れなかった....。私より背の高いひまわりが沢山咲いていたこの場所。私は、ほぼ毎日ジョーギングでここ来て、詩を考えたり、未来を考えたり...それはもう沢山の感情と時間をここで過ごしたんだよ。蝉がうるさいくらいに鳴いていてね、ものすごく暑かった。あのひまわりがまだ咲いていたら?と急に思った昼過ぎ、私はいつものジョーギングへ向かいました。

半年程遠のいていたコースをさらに奥へ
その道を走っているだけで色々な感情を思い出す

現地について驚いた
咲いていたよ
最後の1本
まるで奇跡のひまわりだ
私を待っていたかのようだ...

ちょっぴり恥ずかしいけど、私はそのひまわりに沢山話しかけ、うたを歌った。
しばらくその場から離れられなかったなぁ...
また来年会えるかな?

I love you & I love you all
Spider Tetsu

Days

Image
狂った感情を抑えて 狂った行動をする いけないのか だめなのか 時に人間は狂う 時計だって狂う 季節だって狂う 冷静なことが正常なのか 正常とは冷静 元に戻るのではない 元に戻った気でいても 戻っていない 新たな行動でもない 何が言いたいのかというと 焦げてしまったら いろんな物が残るんだ
篩いに残った小石のように